忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ようやく

2008.12.27 - アニメ・漫画・ゲームなど
恋姫、1周目終わりましたよ!

長かった・・・

後は既読スキップ使いまくって、全キャラ攻略するだけだ~ww

まぁ、年越しまでには全クリしたいところです


大晦日にはうみねこep.4が発売されるので、街に繰り出さねば


今更ですが、みなみけ見始めました!

前までは「みなみけ?なにそれ?おいしいの?」みたいな感じだったんですが、1話見たら案外面白かったんでww

漫画買おうかなあ


ではこのへんで
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

へるぷみー

2008.12.21 - アニメ・漫画・ゲームなど
どうも、ゲームとPCに制限時間があるwakuです

そのせいで、1つのゲーム終わらせるのに1ヶ月以上かかったりしてます・・・
SAは1日30分できればいい方

AK1日分借りるだけでも、もったいない

ポイントが14000ぐらいたまりました

いっそのこと、ネカフェ難民にでもなりたい気分だ(苦笑)


ペルソナ3は1周目ようやく終了!

なんか無駄にペルソナ育てちゃったなあ・・・

エンディング感動ものでした(>_<)

さて、ペルソナ収集率MAX目指してがんばりますかね

フェイト(格ゲー)は、コンボ覚えるのに必死

ミッションがやたらとムズく感じてしまうのはなぜだろう・・・

1つのミッションに30分近く費やしてしまった・・・
まぁ、練習あるのみですね

恋姫は、終盤に入りました
いや、もうカチカチやるの疲れました

これは萎える・・・


そういえばSAにとががinしてましたよ!

びっくり&ktkr

現役復帰ですね、わかります


制限時間うざすぎる(怒)

無線LANもつけちゃダメ

PCは姉との交代があるし

鬱憤を全部吐き出したら、もっと長くなりそうなので今日はこのへんで

   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

合体

2008.12.14 - アニメ・漫画・ゲームなど
自宅警備(キラッ☆
サーセン・・・


最近、ペルソナばっかやってます!

もう少しでエンドなんですが、せっかくMAXまで上げたコミュを利用して合体しまくり!

超作業ゲー・・・

疲れますけど、ペルソナ収集率が一気に上がりましたよ!

俺の育て方は、ステータスに関する技は全て忘れさせるというww

こうそくいどう?
なにそれ?おいしいの?

この通り、ポケモンでも同じ育て方だったんですよww

まぁ、がんばって終わらせますかね!

明日は、終業式の後に部活の打ち上げがあるんですよ!

楽しみ~(^O^)


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

読読

2008.12.07 - アニメ・漫画・ゲームなど
今日は、ひたすら音楽聞きながらラノベと漫画読んでました!

ラノベはシャナ!

ようやく十巻まで読み終わりましたよ

漫画は、ハヤテ・ブリーチ・ワンピース!

どれも、おもしろいですね!展開がすごい!

ハヤテは、相変わらずのパロディを楽しませてもらいましたww

まさか、零ネタでくるとは

そういえば、読んでない漫画とラノベまだまだあったなあ(苦笑)

冬休みにでも消化しますかね・・・


明日は、ブルーマンデー

まぁ、部活あるから気落ちはしないで済みそうです

ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

WAKAME

2008.10.16 - アニメ・漫画・ゲームなど
今日は部活がありました!
大会1週間前だってのに、メンバー全員集まらないという(苦笑)

本題入りましょうか

今更ながらバンブーブレードを見てるんですが、八話と九話吹いたww

水で増えるわかめが出てきました

やべえ、ソリカとあるアニメキャラしか思い出せん・・・ww

普段、皆から増えるソリカ、乾燥ソリカなど色々言われてます

そういえば、ソリカは今日、周さんに例の件の俺の推測を伝えたらしいですね

ほんとバカメだな・・・
ブログやめんなよー

ではでは
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター