忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

27日28日大会結果

2013.07.30 - ヴァンガード
今回もラボは省略します いつもの流れです 使用したのは撃退者 総力戦だけマジェ使いました


イエサブ

1回戦 Sさん アモン ◯

相手がリア展開できない状態だった と言っても、こっちはガード値なかったから、3ノー決めたのが勝因


2回戦 マジェ ◯

相手がG1に乗れなかった 以上 ケイ入ってたからマジェだろ


3回戦 名前にドローを持つ男  撃退者 ◯

相手モルドレで止まった 俺はレイジングにBR決めて、あざっしたー


4回戦 Mさん ドントレジエンド ☓

ドライブチェックで2回ジエンドめくれてペルソナ打たれた トリガーなかったからよかったけど

負けたのは、返しのターンあると思ってV裏置かないで日和ったこと 置いてたら勝ってたらしい

1回目のアタックで1枚貫通投げられて、めくれなくてオワコン ペルソナライドするものの2貫できず

最後は4ノーに☆めくられました 優勝できなくて超悔しい


アメドリ

公認

1回戦 クニミさん 解放者 ◯

決めのターンで、全面展開してドライブでドローめくって、そのドローでレイジング引いたのが勝因

テンション上がり過ぎてやばかった


2回戦 カドー君 撃退者 ◯

序盤にトリガー差ついて絶対負けたと思った その分、後半にめっちゃトリガー来たけど

トリガー引いて、すべてのレイジングに乗ったらさすがにね


3回戦 Sさん ボイセ ◯

相手ずっとディセで戦ってた ガード値なくて4ノー決めたのがよかった トリガー見えてなさすぎて絶対引かれると思った

最後はレイジングスキルであざっしたー


4回戦 メシア スイコマ? ◯

ジュリアスキルでジュリア出てきて真顔になった 

スイコマ素乗りで、チョウオウでスイコマスキル発動した感じ

完ガあったから余裕で防いで、返しにレイジング打ってあざっしたー


レシピ載せるようになってから初めての優勝!すごいうれしかったです!

レイスも優勝したのですが、トップレア持ってかれました 俺の当たりマクリールくらい(20パックで

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


総力戦

1回戦 ぽえまー エヴァルキエ ☓

4点目与えるべきではなかった マジェの意味ないやん BRされてガード値なくてオワコン


2回戦 スパイク ☓

リアいない状態で、魔王にBRしてきた ただの3パンだった 

マジェは形成できてたからガード値余裕だったものの、相手手札1枚の状態でクリめくれなくて死亡


普通に撃退使っとけばよかった


ミント

1回戦 タオリー君 抹消 ◯

トリガー差の一言に尽きる ディセ4ノーしたけど、☆めくられなかった

レイジング打ってあざっしたー


2回戦 ボイセ ◯

FVのスキル打たれてたら俺死んでた(3点の状態 何故かチョウオウの効果でソウルインされて、マジで助かった

相手毎ターントリガー引いてきて焦った レイジング2回打ってトドメさしました


3回戦 tatewakiさん ボイセ ☓

G2に1ターン乗れなかった ダメドロされて、毎ターン☆めくられて、さすがに巻き返せなかった


階段崩れておこぼれ2位で、3パックでアモン完ガ 

tatewakiさん4パックで、レイジング、ルキエЯ、マクリ、銀券 強スギィ!


権利取れるようがんばります ではこのへんで
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター