忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

超久々更新wwwwwwww

2012.01.21 - ヴァンガード
超お久しぶりです、どうもwakuです

気が向いたので久々に書くことにしましたw

最近は休日になると必ずヴァンガの大会に出るようにしてます!

もう10回以上くらいは参加しましたかね・・・ ずっとロイパラ使い続けてましたよ・・・

先週の大会でようやく優勝することが出来ました!(歓喜

まぁ、そのときのことでも


1回戦 サクヤ軸オラクル

FV一拍子だったから、ツクヨミ警戒しまくってました

腹筋3体並べられたのにはビビったww

後攻G3ライドしたターンに、アヘ顔W☆でとどめ刺しましたww

バロミ2体並べた意味なんてなかったwwwww


2回戦 ストーム軸ディメポ

ローレル来るんじゃね?ってかなり警戒してました

まぁ、デッキには入っていなかったようですけど

グレンダーとロアーで☆1乗っけてアタックされまくりましたけど、20kガードと完ガで乗り切りました

返しのターンでバロミ無双して勝利


3回戦(最終戦) PBOなしPBD軸シャドパラ

あれ?PBOは? ドンナーさんチィーッスwwwwww

とか言ってますけど、実はこの試合本来なら負けてました・・・

ダムドチャージングランスは使われなかったけど、ドンナー・カロンの15k要求が辛かった・・・

トリガー引いたら当たる状態のガードして、相手がドロトリ引いたのに、なぜかリアガードにつけられたww

そしてリアの攻撃をマクリールで防ぐ! Vの攻撃を完ガでガードしなくて助かった瞬間であったww

そして、返しのターンで決めました


参加人数少なかったので、3回戦目で全勝者が俺だけになったので終了

優勝賞品は虚影神蝕12パックでした

ツイッターでもつぶやきましたが、RR5枚(ダクメ・ローレル・ビーク・エース・グルルバウ)当たりました

ネヴァンとか当たって欲しかったなぁ・・・


さて、ロイパラは優勝(苦笑)したので、シャドパラorかげろうで大会出ていこうと思います!

ファイトパック、カーフ・戦闘員B・イニグシップ当たれえええええええ


ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - reis

久々に見たぞw
おめでとう!
2012.01.25 Wed 22:02 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

ちょくちょく更新できるといいなぁwおめありー!2月、大会出まくろうぜ
2012.01.27 01:59
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター