忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ネット○ リアル×

2011.02.23 - ラテール
報告遅くなりましたが、3次転職しますた! スラ様ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

CPスキルがマジ強くてときめきいいいいいいいいいい

早くlv上げて上級こもりたいですのう・・・!

転職クエやってる最中に、古代のアラクネ狩ってたらフェザロをドロップしてくれてうめええええええ

でも、オクに何Mで売るか迷い中・・・


何となく、lv上げの優先順位をあげてみます

スラ>ガンスリ=マジシャン>レンジャー>超えられない壁>>>>>マイスター>>>>>シールダー

なんでマイスターなるまで育てたんだろうねっていうww シールダーはランダムクエ専用キャラと化してますww



ここからはリアルの話ー

とりあえず、毎日ラテールの日々・・・ まともに、友達に会っていない気がします(苦笑)

久々にメイトとか行きたいお、麻雀したいお、カラオケ行きたいお(´・ω・`)


そして、先週の土曜日にバイトの面接行ってきました(セコマ

印象は悪くなかったはず・・・! と思った結果がこれだよ!

来週の金曜日までに連絡しますね^^って言われて、未だに採用の連絡がきていない\(^o^)/

後2日あるといっても、これは不採用フラグ・・・! 初バイトで深夜シフトは荷が重いというのか・・・

次のバイト探すおおおおおおおおおおおおお^q^ 鬱になりそう(´;ω;`)

3月中にはバイト決めたいですねぇ・・・ とりあえずあれだ、セコマはもう行かん


ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

マジネト充

2011.02.08 - ラテール
風邪引いてます、どうもwakuです

カテゴリーにラテールを追加しました! 最近の生活のメインがラテになっているのでね・・・!(オイ

とりあえず、最近のラテールの話をほんの少しだけ


ガンスリのコロ武器を作ろうとしたら、トパコ2sのほとんどが吹っ飛んだ(^ω^ ≡ ^ω^)

シャイアムの右手習得書×2うめええええええ

メイン131lvキタ——(゜∀゜)——!!

てな感じです まだなんかありそうだけど、まぁいいかww


これからラテールでの出来事があったら書き込んでいきたいですね


短いですがこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター