忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

アバババババババ

2011.08.10 - 日常生活
更新空きすぎワロチww

夏休み入りましたねー 始まりから4連勤とかハゲるっつーの ってか、帽子着用とか余計にハゲルわ

セイコーマート♂ 失礼


【ネトゲ】

エルソードかAVAですなぁ


エルソードはほぼソロゲーミングww 野良パーティーを生かしてlvアップ(白目

スキル振り絶対ミスってる感が否めません・・・

課金はしようか迷ったけど、他のことに金使いたいから自重しました

ラシェ君の転職実装されるんで、マジ楽しみいいいいいいいいいいいいい


AVAはCWホイホイ♂ 以前に比べて、みんなうまくなりすぎてビックリですね(;°ロ°)

ライフルマンのスキルは全て取り終えたので、今はポイントマンを重点的に選択しています

なぁ、ベレスクしようやぁ・・・ アラクネも強くね?そう思うこともしばしばww

立ち回りとAIMをうまくして、もっと勝てるようになりたいです><

あとスナイパーもうまくなりたい/(^o^)\


【リアル】

オイ、バイトでしか外でてねぇぞww

カラオケ行きたいし、麻雀したいし、とにかくリアルで友達と遊びたい(迫真

みんなバイトで忙しくて、なかなか遊べないのはしょうがないんですけどね;;


【ヴァンガード】

アニメに影響されて始めました

ただ、周りにやってる人が少なすぎるのでもっと人口を増やしたい・・・!

スカイプファイトやるしかないのか・・・?w

今は、ロイパラ・グランブルー・ノヴァのデッキがあります

そして、ダクイレ創作中ですん ただパーツ少なすぎて死にたい

まだ初心者状態で、ルールを完全に把握していないので経験増やしてマスターしたいです

立ち上がれ、僕の分身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、最近はこんな感じですかね

ほんと暇なときに記事書いていこうと思います

ではこのへんで
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

\(^o^)/

2011.06.02 - 日常生活
また更新飽きすぎですね ハハワロス


バイト始めて3ヶ月経ちましたよ

早いもんですなぁ・・・
だいぶ仕事に慣れてきたとはいえ、社長はまだ一人前とは認めてくれない様子です(泣)

まぁ、これからもがんばりますよ~


さて、ここからはネトゲの話

ラテール引退します(棒)

(棒)がついてるので、たまにはインするかもしれませんが、基本狩りはしないでしょう

今はAVAが熱い!

面子いれば通話しながら内戦してますよ

身内だけでクラン戦とかやってみたいね

武器はM4使い続けてます

実際Grozaの方が強いんだろうけど、俺はM4の方が好きかな

とりあえず、クラン戦でうまい立ち回りができること・階級をダイヤにすることを目標に頑張っていきたいと思います!


ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

放置しすぎww

2011.04.22 - 日常生活
更新空きすぎワロチw

お久しぶりです、wakuです
春休みはバイトとラテールで過ごしました^q^


大学始まっちゃいましたね\(^o^)/

バイト疲れパねぇ・・・

講義寝まくってますよ

もうちょい睡眠取らないとなぁと思いつつ、バイトしてない頃と同じ睡眠時間になってますw

2年は前期に詰め込んで、後期は楽をしようって感じです


ラテの話になりますが、「安西先生、狩りがしたいです・・・」って状況です

でも、桃缶とジェムにつぎ込むのもなんだかなぁと

まぁ、買うか買わないかは検討しますかね


学校めんどくせぇ!


ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

テスト前ww

2011.01.27 - 日常生活
また久々の更新ですねー

テストを1週間前だというのに、通話しながら勉強したり、ラテールしたり、夢想曲したり・・・ww

いや、勉強だけしろよってね でも、通話しながらでも案外はかどるんですよね、これがww

一番落としそうな簿記を必死に勉強しております とりあえず有価証券はマスターできました・・・!

さすがに4単位も落としたくないので、C評価でもいいから取るしかない!

他の教科など知るかああああああああああ

というのは冗談で、少しは見直ししますよw

英語は見て暗記、会計学は勉強必要性ゼロ、国際問題と生命と環境の倫理はノートガン見

「とりあえず、がんばる」 この一言に限ります


ラテールは、テスト終わったら本気出す・・・! 春休み中に3次職いきたいですね!

あとはバイトしないと・・・ H.Hの紹介で働こうかなぁとも思ったり・・・

とりあえず、2月中に始められればいいな・・・!


今は、テスト勉強がんばります!


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

超久々更新

2011.01.05 - 日常生活

1ヶ月以上更新空きましたね・・・

みなさん、あけましておめでとうございます(遅 今年もよろしくお願いします!


さて、2010年を振り返ってみると、元高の某先生の退任時の言葉を借りて・・・

「私は今まで一体何をしていたのでしょうか・・・?」

正確ではありませんが、このようなニュアンスのことを言っていましたね

このセリフは、主にバイトのことを指します

免許取ったらバイトするんだ・・・と思った結果がこれだよ!

5月に免許取って何ヶ月経ってんだ、オイ

精神面が不安定だったと言い訳をしてみる( ^ω^)

人間関係に悩まされ、学科の雰囲気に悩まされ・・・

大学に入って、人間関係(主に友人関係)に悩まされるなんて思いもしなかった・・・

正直、大学をやめたいと思ったこともありました  今は、そうは思ってませんがね

人間関係もだいぶ落ち着き、バドサークルの活動を楽しむなどして、安定してきましたよ!


話を変えて、今年の目標でも


一番の目標はバイト始めるってことですね  

一応、冬休み終わったらバリアフリー委員会に入ってパソコンテイクというものをやりますが

パソコンテイクとは、障害者の代わりに教員が話したことをPCに打っていく作業らしいです

1講義、1100円ちょっとだったかな? 実際うまいですね

これだけではやっていけないので、放課後にもバイトしないといけませんねぇ

学生ニート卒業したいものです ラテールばっかやってる場合じゃないんだああああああ


次に、成績の維持ですかね

前期はオールA評価取れたので、後期もオールAといきたいところ・・・

でも、後期は単位とれるか危うい講義あるので、まずは落とさないことを前提にやっていこうと思います

学校始まったらテスト勉強本気出す・・・! 簿記怖いおおおおおおおお


最後に、交流関係を増やすということですかね

大学入学してから新しい友達は何人かできましたが、それだけでは物足りない気がするので・・・

新しくできた友達の交友関係の広さがうらやましいってのもありますがね(苦笑)

彼女欲しいなぁ・・・(無理だろ


このような感じです



今年もいい年になりますように!

ではまた

   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター