忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

オフ会(笑)

2010.08.08 - 遊戯王
テストの話はしない!ww

スジャのブログ見ればわかると思いますが、雨が降ってるのに焼肉をやった件は、ある意味でいい経験になった気がしますww


さてさて、今日はmixiの遊戯王コミュのオフ会に参加してきました!

初めての一人運転で会場へと向かいました! 一人の方が気楽に運転できていいなぁ BGMはミクww

駐車が成功したときの嬉しさが半端なかった! 早く駐車慣れないとなぁ・・・


会場に着くと、見たことがある人が数人いました ミチオの店員さんとかw

デュエルは、大会形式で行われました

5戦やって、2勝3敗でした・・・ いいのか悪いのかさっぱり・・・

さて、簡単に1戦ずつ書きますね!


1戦目

vsE-HERO ○×× 負け

インフェルの爆発力で1勝するも、サイド換えでメタられて、オワタ\(^o^)/

ここからDクロの恐怖が始まるのだった・・・ ちなみに優勝者はこの人でした


2戦目

vsライロ植物? ○×○ 勝ち

この試合は、ラストマッチで変則ルールで勝ちました 

時間かかりすぎたため、あと自分と相手合わせて3ターンでライフが多い方が勝ちというルールでした

護封剣ェ・・・ まぁ使ってたの俺なんですけどねww

相変わらずのサイド替え、Dクロ・・・ やめてえええええええ 1回は鉄壁で無効化しますたがw


3戦目

vsカエル帝 ×× 負け

シンクロかと思いきや帝でした・・・ 1ターン目からイレカエル効果でホイホイ出てきて、わけわかめ・・・

ガイウスで除外1000ダメージ、相変わらずのDクロでデーモン除外・・・

一番印象に残ったのが水霊術葵3枚使われて、一気に手札3枚(ガン×2、ライボル)落とされたことですね

何もできねぇじゃねぇか、ちくしょおおおおおおおおお!!!!!!!


4戦目

vs機械(ギアタウン軸) ○×○ 勝ち

マシンナーズフォートレス・ガジェルドラゴンがホイホイ出てきました

これはマッチ最終戦勝てたのが奇跡・・・ プレイミスして負けそうな時に、トップドローデーモンで勝つった!

勝てたからよかった・・・


5戦目

vsデブリ植物 ××

トリシューラ展開されまくりました・・・ そしてまたまた相変わらずのDクロでデーモン除外・・・

最後、シンクロできるようにプレイしてたら1回は勝てたんだなぁ・・・ もうやだ、プレイミス


短くてわかりづらいかもしれませんが、こんな感じですかねぇ・・・

まぁ、あれですね 長い間やってるのに、プレイミスするとかないですよね

あと、サイド甘すぎましたね 鉄壁積んどきゃ何とかなるとか甘ちゃんでした

そしてもうDクロは見たくない

デュエル自体は楽しめたからよかったのですが、アウェイイイイイイイイイって感じでした・・・

やっぱり、身内とやるのが一番気軽で楽しいからいいですね! ガチなところは変わりませんがw

さて、もっと修行を積まないとな


ではこのへんで
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

無駄運

2009.06.11 - 遊戯王
今日は、放課後にkaraと一緒にヨドバとビックに寄ってました

karaはイヤホンの接続部分を買い、俺は何も買いませんでしたが(苦笑)

その代わりと言っちゃ何ですが、デュエルターミナルにつぎ込みましたw

ヨドバとビック、両方でやったのですが

また全部の台からキラ出しましたよww

ヨドバ三台、ビック二台

当たったカードは使わないものばかり・・・

ワームなんちゃら、ジュラシックなんちゃら、レアルジェネクスなんちゃら

ナチュルパルキオン当たったのは歓喜

まぁ、これも使わないんですけどね・・・

グングニールとか埋葬とかプリズマーとか当たれよ


来週はストラク発売ですね!

三個は確実に買うでしょう
すぐに売り切れそうで怖いですけどね・・・


あ、フィッシュボーグガンナー募集中なんでヨロシク

ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

まさに苦痛

2009.04.27 - 遊戯王
強者の苦痛、まんだらけで売ろうと思ったのですが在庫があって、売れないとのこと・・・

そして今日、ミチオに行って売ろうと思ったのですが、価格が一気に暴落していました・・・

1500円から600円とか(苦笑)

買取価格200円じゃさすがに売りませんよ

キープの方向でいきますかね


グングニール当たったものの、使わないで腐ってやがる

水シンクロ作ろうと思っても、コンセプトが思い付かん・・・


2パックセットを買うと、キラが高確率で当たるのはなぜ?ww


実施できるかはわからないけど、GW中にまた大会開きたいなぁと思っている俺がいる

可能ならやろうぜ!


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

明日

2009.04.24 - 遊戯王
苦痛売ってきます
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

エンジョイ

2009.04.11 - 遊戯王
今日は、kaizaん家で遊んでました!

メンバーは、俺・kaiza・Reis・joker・んまぁ~・スジャータ・トルコ


デュエルしまくりましたね
サターンとバニラ\(^o^)/

ガチデッキはそこそこ勝てましたね


kaizaの猫シンクロの展開はヤバス

んまぁ~のカエルハンデスはウザス


プレイミスは痛い・・・

長年やっているとはいえ、ついやっちゃうんだ☆


交換してほしいカードを探していて思ったのですが、みんないいカード持ってるなぁと

もっと早く始めればよかったよorz


近いうちにまた大会開きたいですね!


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター