忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

よっしゃあああああああ!

2010.09.05 - アニメ・漫画・ゲームなど

ようやくラテールで80lvになりました!

んで、ブレイダーに転職しましたよ!

攻撃スキルなくなったのは残念だけど、攻撃のスピード感がたまらないww

火力もそれなりですしねww

まぁ、まだ慣れていないのでこれからやり込もうというところ・・・!

次は、三次職に向けて頑張るぜ!


短いですがこのへんで

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ネトゲ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

2010.06.28 - アニメ・漫画・ゲームなど
最近は、SAとラテールとクドわふたーを毎日やるようにしています

WLOはクドわふたー終わるまで放置の方向で(苦笑)

ラテールのイン率にはビビるwwwwwwww kaiza・幽霊も始めたと聞いたことにもビビった

そして、SAは過疎って、CWができなくなることが増えてきましたね・・・ ゆーれェ・・・

CWのメンバーは、俺・kara・Lime・neriさんで毎日やっていけたらなぁと思ってます!

まぁ、これからはラテールがメインになりそうですかね・・・ まずは80lv目指して頑張りたいと思います


短いですが、このへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

osu!

2010.06.02 - アニメ・漫画・ゲームなど

昨日(もう一昨日か)、幽霊から教えてもらったosu!にどっぷりハマっています!

最近のアニメやボカロや東方の曲など様々な曲が配信されていて、かなりテンションが上がったりしますw

アニメクリップもあってビビった・・・!

マウスのクリック・ドラッグだけで遊べる音ゲーなのですが・・・

初見がムズすぎる・・・ 最初はがんばってもCランクまでしか出せなかった(イージーモード・・・ww)

ようやく慣れてきて、ものによってはBランク以上も出せたりしてます(もちろんイージーモードww)

そして何よりも右腕がああああああああああ やりまくったら腱鞘炎起こしそうなレベル

毎日やってさらに慣らしていって、いずれはハードもクリアできるようになりたいものですね!

暇があったら皆さんもやってみては?


ではこのへんで

   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ゴクリ・・・

2010.03.09 - アニメ・漫画・ゲームなど
釣られてこようかな


http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100314_5.html
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

がーるみーつぼーい

2009.11.27 - アニメ・漫画・ゲームなど
久々にラテールをインストールしてプレイしました

タイトルの歌、Girl meets Boy聞いてテンション上がったw

ラテールをプレイするときは、音楽聞きながらやるのですが、iTunes開きながらやると重すぎる・・・

仕方ないので、iPodで音楽聞きながらプレイすることにしました

そのおかげで、だいぶヌルヌルになりましたが、スタートキーが天敵だった・・・

誤って押してしまい、画面がPCのメイン画面に戻り、それからラテールに戻ったらサーバの接続がプッツン
しかも、画面の切り替わりが遅すぎる・・・

もうやだ、この低スペ


明日は、指定校の面接があるので早めに寝ます

頑張ってきます

夜更かししてG線やりたいけどな!ww


ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター