忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

G線

2009.11.26 - アニメ・漫画・ゲームなど
10個以上もらったゲームの中からテキトーに選んでプレイしているG線上の魔王
もらったゲームの中に車輪の国もあるんですが、こっちの方がG線よりも前に出たみたいで・・・

まぁ、やる順番なんて気にしなくていいか


ここからはG線について

聞き覚えのある声優ばっかですね

恋姫に出てる人が多い

かわしまりの、声変わりすぎだろ

ストーリーは第二章に入ったところです(といっても中盤かも?)

権三こえぇ

まぁ、時間かけて終わらせていきたいものです


ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

釣り?

2009.10.20 - アニメ・漫画・ゲームなど
真恋姫無双(アニメ)の話

3話まで進みましたね

おっぱいアニメとしか言いようがないですね\(^o^)/

前作よりサービスシーンが多すぎる

星と愛紗のやり取りは笑える(下ネタ)

まぁ、原作のストーリーと全く違うので、好むかどうかは人それぞれですかね


SAの話

練習モードで第3の逆グレ(赤)を練習しまくったら、できるようになりました!
奥コンと3缶付近に投げれます

野良で実際にやってみたら成功したので、発狂しました

クラン戦に生かせればいいなと思っています


そういえば、PC買うのドスパラじゃなくなりそうです
必要なオプションつけたら電器店で買える値段より高くなりそうなので・・・

ドスパラの評判も賛否両論みたいですし


明日は1日中SAできたらいいなぁ


ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

些細な発見

2009.09.27 - アニメ・漫画・ゲームなど
夕飯食べながらNHKニュースを見てると・・・

サハリンでアニメフェスタが行われたようで、知ってるキャラいないかなあと探してみた

誰もいないだと・・・

まぁ、期待はしてませんでしたよ

ほんとだかんな!

そうして、そのニュースが終わりかけるころ、俺は画面の左側を凝視した

ん?なんか、チルノっぽいのがいないか?右側には霊夢か?

更によく見ると、スクリーンで何かゲームがプレイされていた

これは・・・鈴仙!?
対戦キャラはよく見えんかった

緋想天じゃないか!

東方の人気は外国にも広がっているんだなぁ


明日からまた学校か・・・
文化祭が近いので、結構ヌルゲーかもしれませんがw

ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

どうしてこうなった

2009.09.26 - アニメ・漫画・ゲームなど
今日、SAやってたら4回サーバ落とされました・・・

かなり萎えました

さて、身内がやっているようなので俺もバトンを


* Q1サドンアタックを始めたきっかけは何?
Reisがやっているのを見て

* Q2サドンアタックの運営についてどう思う?
がんばっていると思う。サーバの接続切れ勘弁・・・

* Q3サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
0円

* Q4メインキャラ名の由来は何?
kuwako777→小3~中3までのあだ名、7は自分の好きな数字
最近は、neves7をメインに活動中。sevenを逆にしろや

*Q5今何個のアカウントを所持してる?
kuwako777,neves7の2個

*Q6週何日間プレイしてる?
毎日やるようにしてる

* Q71日平均何時間ぐらいプレイしてる?
1時間~2時間くらいかな

* Q8最高何時間連続でプレイしてた?
3時間・・・ 制限時間ギリギリです(午後3時~午後6時)

* Q9今後実装してほしい武器はどんな武器?
あまり考えたことないなぁ

* Q10「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
あきらめろんor練習モード

* Q11KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
ない

* Q12実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
思ってない

* Q13トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
何言ってんの?

* Q14サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
友達の輪が広がった

* Q15サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
いつも穴になってること

* Q16「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
特にいないけど、みんなに負けないようにがんばりたいです

* Q17自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
CW(Enemyにいた頃)で5人抜きして、解除できたこと

* Q18今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
Reis いつでも無双

* Q19リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
5キル ただのまぐれ

* Q20爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
赤 設置おいしいです

* Q21奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
滅多にやらない

* Q22デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
青 

* Q23サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
やってない

*Q24教官について一言
特になし

* Q25インストラクターKeNNyについて一言
あなたみたいに強くなりたい

* Q26所ジョージについて一言
そういう人もいたなぁ・・・

* Q27きゃんちについて一言
・・・誰?

* Q28サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
ないよ

* Q29サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
ないよ

* Q30大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
キーボード入力ミス(間違ってグレネードを構えてしまった)

* Q31参加したことのあるローカル部屋は何?
ないよ

* Q32その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
だからないよ

* Q33普段から使用しているVCは何?
Mumble

* Q34サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
穴!芋! ごめんなんでもない

* Q35今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
雀龍門

*Q36ブログを始めたきっかけは何?
身内がやってたので

* Q37ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
役立たずオンライン

* Q38ブログを通じて何を伝えたい?
穴でもクランマスターになれるんだぜ!w

* Q39普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
サドンアタック攻略ブログ、Reisのブログ

* Q40ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
ニコニコ

* Q41『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
書かない

* Q42公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
なし

* Q43普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)


* Q44『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
なし

* Q45『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
なし

* Q46公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
なし
* Q47普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
1人 誰かと一緒にやろうと思ってもたいてい入れない

* Q48そろそろこのバトンに疲れてきてない?
疲れた

* Q49クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
クラン経験少ないので何とも言えない

*Q50今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
hwitestone→ガチな人もいるが、俺みたいな穴もいる。ゆっくりしていってね

* Q51今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
WAKARAN

* Q52マイクランアジトは活用してる?
まったく

* Q53クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
どーぞどーぞ

* Q54フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
どーぞどーぞ

* Q55クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
VC、気持ちが伝わる 俺、痛い子になるけど

* Q56サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
ある、交戦しないようにがんばった

*Q57メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
雀龍門

* Q58休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
マンガ読んだり、デッキ構築したり・・・

* Q59サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
マウス買い換えた 

* Q60はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
ウェアハウス

* Q61はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
操作ができないお

* Q62好きなマップは何?その理由は?
ウェアハウス、慣れたから

* Q63嫌いなマップは何?その理由は?
海洋中継所、何ここ?

* Q64好きな武器は何?その理由は?
AK、使い慣れた

* Q65嫌いな武器は何?その理由は?
P90、おもちゃ

*Q66サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
いや、別にない

* Q67サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
いや、別にない

* Q68サドンガチャで大当りしたものは何?
やったことないよ

* Q69カモガチャで大当たりしたものは何?
やったことないよ

* Q70サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
穴!

* Q71普段INしてから最初に入るマップはどこ?
ウェアハウス

* Q72落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
ウェアハウス

* Q73今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
難、相変わらずDの方が多い

* Q74このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
20分くらい

* Q75このバトンを誰に回したいですか?
karaあたりに回したい

* Q76最後にこの質問を書いた人に一言
よく考えましたね。もうちょっと少なくしてほしい

* Q77お疲れ様でした。
\(^o^)/


身内に会って遊戯や麻雀がやりたいです


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

達成感

2009.09.08 - アニメ・漫画・ゲームなど
ようやくリトバス終わりました!

夏休みが終わる頃から始めたので、2週間くらいかかったようです

沙耶ルート作業ゲーだった・・・

一番ブラックなのは、葉留佳ルートかなぁと思いました

筋肉エンドはわろたww

泣きゲーと聞いていて、やっても絶対泣かないだろうと思っていましたが、普通にうるっと来ましたよ

俺にとって、神作品ですね
といっても、ぷぎゃーゲーの経験は少ない俺(苦笑)

次は「この青空に約束を」終わらせて、放置してある同人ゲー(ぷぎゃーじゃないよ)終わらせるぜ!


そういえば、日曜日にSAの大会があるようで

出てみたいけど、俺は超下手なので参加は控えておきます

Reis達がんばってくらはい

明日は休みなので、ぐうたらするか、札駅向かってPC見てきます


ではこのへんで



   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター