忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

今日

2009.06.06 - バドミントン
朝っぱらからの更新になりますが

大会あるので頑張ってきます!
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ふぅ・・・

2009.05.12 - バドミントン
今日は部活がありました!
大会に向けて、やる気MAXで練習してます

相変わらず、TNKうぜぇなww

ダブルス中心でやってましたよ

サーブミスが多かったですね・・・

もっとスマッシュうまくなりたい・・・

まぁ、誰と組んでも大丈夫そうですね


なんか明後日は野球やるみたいんで楽しみです!

活動場所が遠いのが辛い・・・


話がめっちゃ脱線しますが、正直一人っ子に生まれたかったと思うことがしばしば


イライラしてるのでこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

グッデイ!

2009.03.27 - バドミントン
昨日書いた通り、D先生の最後の部活がありました

先輩も来て、にぎやかで楽しくなりましたよ!

後輩二人vs俺・ソリカ
後輩・D先輩vs俺・ソリカ
ソリカとしか組んでねぇw
結構やりやすかったですね

部活終わった後は、学校でお別れ会!

ジュース飲んで、菓子食べて、色紙渡して、写真撮って

Reisが参加できなかったのがとても残念でした・・・
D先生と先輩方にバレないように、色紙書くのにヒヤヒヤしましたね

俺は、部活紹介の文章も考えないといけなかったし

今日の部活は思い出に残るものとなりました!

D先生、また会えるのを楽しみにしてます


さて、話を変えますね

帰りによく行く店を回ったわけですが・・・

つい衝動買いしそうになりますね(苦笑)

東方の扇子やルイズのスリーブなど・・・

kaizaの情報によると、シャナのスリーブが発売されるようなので、ルイズのは買いませんでした

イエサブやミントも寄りましたよ

相場チェックチェック!
DDBたけぇな、オイ


珍しく市電で帰宅し、買ったクリムゾンクライシス半箱分を開封!

・・・DDBキター!!!!
使わないけど、他にもキラ四枚当たりましたよ!


明日から札幌離れます

しつこいようですが、ホビーオフ寄るので、欲しいものある人は連絡ヨロ


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

インタレスティング

2009.03.13 - バドミントン
なんか久々に部活やった気がしますね

案外衰えてないからよかった

昨夜、恋姫やってて五時間しか寝てなく、フットワークやっただけで頭がクラクラしましたよ(苦笑)

バドミントン楽しい!

やたらとTNKがハァハァ(´Д`)言いながら頑張ってたww

真面目に合宿とかやりてえ
体育館作れよ!
無理ですけどね・・・


今度、身内で集まってスポーツやりたいですね!


明日に備えて、デッキ構築してから寝ますわ


ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

はぁ・・・

2009.01.15 - バドミントン
今日も5人しか来ませんでした・・・

やる気おきない・・・

TNK元気だなあ・・・

終わった後は、溜め息ばっかついてましたよ・・・

はぁ・・・

キリがないのでこれぐらいにしておきます


情処理の対策やって寝ますわ


明後日、ゴールドシリーズ大量買いしてきます


ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター