忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

グーダグダ

2009.01.14 - バドミントン
新年初の部活!

集まったのは5人・・・

始まる前からkaraとソリカは、帰っていい?の連発!
そりゃ、俺だって帰りたいさ・・・

ゲームやりたいさ!


部活自体は、グダグダでしたね

会話の方が楽しかったという(苦笑)

なんというTNK姉

今までの部活でもそうなんですけど、Reisがいないと盛り上がりに欠ける!

キーパーソンReis!(キリッ


部活終わった後は、karaと一緒にソリカの買い物にお供しました

PSPだと・・・
新型ヨコセ

明日は俺がなんか買わなきゃいけないノリなのか!?

何はともあれ、明日も部活あるのでがんばります


ではこのへんで
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

スキルアップ

2008.12.18 - バドミントン
今日、数学でほぼ寝ていました


部活ありましたよ!

ある程度基礎練終わったらダブルス組んで試合してました

やたらと接戦してたペアもありましたね

ちょww その終わり方はないだろTNKww

なぜか跳ねるkara・・・
そのサーブ、インなんですけどww

それにしても、みんな技術向上してるなあと!

これからの成長に更に期待!

そういう俺ももっと強くならないと!


部活終わった後は、メイトに行って予約していたフェイトの格ゲーをゲット!

50分くらいプレイ

楽しいですね!
でもむずい(苦笑)

これはやり込むしかないな・・・ww

いっそのこと廃人になりたい\(^o^)/


明日は今年最後の部活!

めがっさ楽しんできますww


ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ラケット乙

2008.12.05 - バドミントン
今日、部活あったんですよ
なんか久々の気がしました
内容としては、新しいメニュー教えたり、スマッシュ練習付き合ったり・・・

最後は、2対1で締め括りました!

流石に一人は辛いかなあと・・・

練習になるからいいですけどね!

kara、警戒しすぎ・・・ww


さてさて、だいぶ盛り上がって参りましたバド部!

部員全員の技術向上のために、さらに気合入れていきますか!


最後に残念な話・・・

俺のラケットにヒビが入りました(泣)

まぁ、五年間くらい使い込んだので、仕方ないかなあと(苦笑)

新しいラケット買わないと(>_<)


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

カテゴリー追加

2008.11.30 - バドミントン
新たに、バドミントンを追加しました!

っても、何を書き込めばいいのやら・・・(苦笑)

まぁ、部活であったことやら技術的なことでも書き込んでいきますわ!


今日は、相変わらずの自宅警備でした!ww

明日からまた学校かよ・・・


短いですがこの辺で
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター