忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

さよなら騎士王

2012.02.14 - ヴァンガード
騎士王ロイパラなんてなかったんや・・・ いや弱くはないけどさ Vが10kだと15k要求されるのがなー・・・

はい、今回も大会結果といきますかね


土曜日

イエサブ(シャドパラ使用)とアメドリ(ジエンド使用)に行って来ました


イエサブ

1回戦目にオラクルと当たり、ペルソナブラストを見事に完ガで防がれる始末・・・

鉱山掘られて、☆引かれて負け 全勝にしか興味ねぇんだよ・・・ その後の試合(reis戦以外)は流した感じでした・・・

それでも、最後まで残っちゃったんですけど・・・ 勝った試合については割愛で ただ、アポロン久々に見たw

ファイトパックはペガサス(微笑)でした


アメドリ

1回戦目はシャドパラと当たりました 

クロスライド、ライン形成、トリガー引きが全てうまくいき、手札アドで勝利


2回戦目もシャドパラと当たりました

相手はクロスライド決めて、トリガーガン引き 俺はその逆

クロスライドしてる暇ないからリアにジエンド展開しないとアタッカーがいない状況

後は言わなくても分かるな・・・ さよならいおん


3回戦目はI君のプロミスドーターと当たりました

プロミスドーター?いいえ、アマテラスです 20kガード安定だからまだ乗りきれると思うじゃん?

俺はトリガー引かないし、ドライブチェックとトップドローでデッキの全てのバリィ(3枚)が・・・

そして、☆を引かれてダメージ5点までホイホイ増えてバリィ2枚使ってなんとか防ぐ

アヘ顔W☆? トリガー引いた所で形勢逆転できねぇよwwww

トリガーも引かないで、返しのターンで負けましたとさ

2敗しちゃったので大会終了! ちくせう・・・

ファイトパックは戦闘員B! 双剣からはミッドナイトクロウ(5枚目) まぁ、よかったかな・・・


日曜日

アメドリ(マジェ使用)行って来ましたー

いつもは抽選でハブられる人がいるっていうのに、この日はたったの10人参加


1回戦目は、Sさん(シャドパラ)と当たりました

ずっとWブラスター吸えてない状態で戦ってました お互いヒールトリガーの打ち合いが熱かったww

リアにブラダがいる状態でトップドローでブラブレ引いてきて、ペディヴィアとどっち出すか迷う迷う

まぁ、相手が完ガ握ってたから長考の末ペディヴィアをコール! 長考しなくてもペディヴィアだったな・・・

ドライブチェックでヒールとブラダ引っ張ってなかったらこの試合負けてたと思う

相手のターンになり、☆引かれたらオワコンだったけど、引かれなくて助かった・・・

返しのターンでブラブレコールして、吸って決めました! マジ、アニメ(予想だけど)の展開じゃねぇのwww


2回戦目はオラクルと当たりました

相手は初めて間もないらしく、長考が目立つプレイングでしたねー

手札にG2ない状態でガンスロ握ってたのに、サーチしないクソプレイングしてしまいましたww

次のターンでサーチして、さらに次のターンでライド アタックしてぶれいぶの効果でマジェ引っ張ってくる

防がれてたらG3にもライドできない悲劇が起きそうだったな・・・ トップドローマジェだったけど・・・

ぺったんのCB使って、Wブラスター揃えて12k☆2の状態をキープ

トリガー引かれたら負けの状態で、引かれなくて返しのターンで決めました

勝てたのが幸運でしたねー


3回戦目はTさん(シャドパラ)と当たりました

Wブラスターを吸うことなく、マスカレで15k要求されまくってオワコン/(^o^)\

またトリガー引かれたら負けの状態だったけど、3回目はなかった・・・

☆引かれて負けましたとさ・・・


2勝1敗で2位タイ 景品はファイトパック×3、双剣×3

戦闘員B、カーフ×2、ぺったん、グラスビーズ  イヤッホォオオオオオオオウ

人数少ないおかげでファイトパック多くもらえただけでも嬉しいのに、この結果であるwwwww



ファイトパック欲しいのだいぶ揃ってきたけど、大会は出続けようと思います!


長くなりましたがこのへんで
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター