忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

いーろいーろ

2009.07.19 - 日常生活

一昨日は、終業式終わった後にReisん家に行って麻雀打ってました!

メンバーは、俺・dog・kaiza

kaizaと会うのは実に2ヶ月ぶりでしたよ  そういえば、凛のスリーブ渡してないなぁ・・・

麻雀は、トップ取ったり取られたりと、慌しかったです

dogにオーラスで連荘されてトップ取られたのは痛かったなぁ

まさかReisが、俺のドラの乗っていないチートイのリーチに振り込んでくれるとは思わなかった

リーチ・一発・チートイ・裏が乗ってドラ2! 跳満! あがれて気持ちよかったです

そうそう!この日、俺のクラスとReisのクラスではビンゴ大会があって、ソリカが当たったらしい賞品をもらったのですが・・・

2009071719280000.jpg







Reis家の冷蔵庫で冷やしてもらい、飲んでみることに・・・

     ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

まずい!これはひどい・・・   この系統のラムネは全部外れですので、物好きな方はどうぞ!



さて、今日の話

午後から俺と竹ととがで、街で遊んでました

テレビ塔で集まり、メイトとか寄って買物を済ませてゲーセンへ

ゲーセンでは握力測るゲームがあり、竹がプレイしたのですが・・・

ちょwwww   握力ありすぎだろう  普通に機械持ち上げてるしww

他には、Fateを竹と対戦したり、MJ4をみんなでやってました

Fateは久々にアーケードやったので、コンボがなかなかつながらない

竹を倒した(笑)後、他人に勝負を挑まれ、1勝1敗という結果に終わりました

MJ4は咲CUPが開催されてたので、ホイホイ釣られましたw

結果は散々でした・・・  優希の「優勝したらタコスをあげるじぇ!」はちょっと吹いたw

セリフはちょっとうろ覚えですが


ゲーセン行った後は、カラオケ行こうということになったのですが、満員で入れませんでした・・・

仕方ないね・・・  結局、解散することになりました


解散した後は、ヨドバに向かって欲しいものてきとーに買って、ケンタ買って帰宅しました

レッドホットウイングうまいですね!辛党の俺にぴったりの辛さですね!

ケチをつけるとしたらチキンの大きさでしょうね  小さめなので


明日はカラオケらしいので、また街繰り出してきます


ではこのへんで

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター