忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

うおおおおおお!

2009.11.13 - 日常生活
今日は、体育の一環でスケートやりました

靴のサイズがなかなか合わなくて、履くのにめっちゃかかりました・・・

みんな滑るの上手くて、俺涙目

まぁ、楽しかったのでよかったですね!


スケート終わった後は、Reisん家で麻雀しまくってました

ReisとKが入れ替わりで、俺・Qult(dog)・zeroを固定メンバーでポチポチと

印象に残ったのは、リアルで初めて役満アガったことですね!

役は四暗刻です

イーペイ狙いで役作ってた結果がこれだよ

アガった時は、マジ発狂しました

携帯から書いているので、画像は明日にでも貼ります
前にも書いたと思いますが、俺は基本ツッパなので、直していこうと思いました
うーむ・・・
A-1やる前にでも、身内と麻雀打ちたいのう

何ヵ月会っていないんだろうか・・・


昼飯に行ったマックで、マックポークが売ってないことに殺意を覚えた

なんかクォーターパウンダーベーコン&バーベキューの販売のせいで作ってないらしい・・・

あれ、バーベキューソースがミスマッチなんだよな

さて、音楽の整理して寝ますか


ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - とが

ポークのうまさとコスパは計り知れない
2009.11.14 Sat 00:45 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

ですよね
2009.11.18 23:55
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター