忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

うほっ

2009.05.22 - 日常生活
昨日は体育授業と野球同好会で疲れました


今日は、放課後にReisん家に集まり、麻雀をポチポチ
あんなに長引くとは思わなかった・・・

まぁ、トップとれたので歓喜

今日は運がよかった

チートイ西単騎は我ながらうまくいったなぁと思っています

ドラ4つも乗ってくれたし
四暗刻あがりたかったなあ
跳満やら満貫出して、合計54700点!

今までで最高記録でしたね
久々にkaizaあたりと打ちたいものですねぇ


帰宅途中、チャリの泥除けが外れてビックリしましたよ

しかも、雨降ってたし


帰宅すると、ちょうどMステが始まったところ

CDランキングを見逃すまいと思って、高速で着替える
着替え終わった直後に、CDシングルランキングが始まった

けいおん、まだランクインしてるかなぁと淡い期待をしてみる

10位から4位までが発表される

なんだ、OPとED入ってないのか・・・

そして、CDアルバムランキングが終わった後に3位以内の発表

・・・アッー!!!

思わず叫びそうになりましたw

アルバムランキング始まる前に、アニメ映像(OP)がモザイクみたいのかかっていたのが伏線だったらしい

ふわふわ時間が3位!

まさかランクインするとは・・・

恐るべしけいおん

まぁ、兄弟2人がドン引きしていたのはさておき

カラオケ行きてぇ・・・

いっそのことヒトカラでもやってしまおうかw


恋姫進めまくってから寝ます


ではこのへんで
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター