忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

うほっ☆

2009.12.21 - 日常生活
最近、更新ペースが空いてますね

また、まとめて書きます


金曜

終業式の後に、部活の打ち上げ

ロイン亭に行きました

うまかったですね!
案の定、腹ん中がパンパンになりました

帰りはメイトに寄ってジャンプ買いました


土曜

PC買いに行くか迷った結果、家にこもってました


日曜

午前中に家を出て、メイトに寄ってから念願のPCを買いにドスパラへ行きました
15万4千円くらい使いました・・・

明後日に届くので、超楽しみです

PCを購入したら兄貴と合流して、昼飯を食べに行きました

らーめん共和国に入ってるなんつッ亭という店でチャーシュー麺をズルズル

豚骨で、こってりとした味でした

旨いか不味いかで言えば、旨い部類に入りますが一回食べれば十分って感じですね

後味が悪くてやばい

人の好みによりますが、正直あまりおすすめはできない・・・

新行きてー


今日

大学の入学手続の書類出した後に、街に向かいました
メイトに行き、マンガを購入

ようやくけいおん!の3巻が発売されてた

何回もメイトに行った甲斐があった・・・

その後は、俺・とが・zero・tommyでカラオケ

フリータイムをフルに使い、8時間歌い続けました

tommyがガチ過ぎた

8時間もいたのに、まだまだ何時間でもいれそうな俺がいましたw


PC買っても、案外残ってる金にビックリ

早く明後日になあれ

そういや、A-1のプレゼント何も考えてねぇや

困ったなぁ


ではこのへんで

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - neri

ちっすちっす^^

やっと買ったか・・・
これで君もProgamer(笑)だ!^^
2009.12.22 Tue 02:42 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

これは廃人フラグ・・・\(^o^)/
2009.12.24 02:27

無題 - Kaiza

金持ちやろぉぉぉぉぉぉおお
2009.12.22 Tue 15:07 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

そんなに持ってないぜ・・・

色々売って得た金だったからね
2009.12.24 02:28

無題 - スジャ?

ドスコイパラダイス

メイトで澪の商品買おうとおもったら一つもなくて泣きそうになった
2009.12.23 Wed 21:38 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

ごっつぁんですw

澪のフィギュア狙って、1回800円の一番くじやっちゃおうかな・・・
2009.12.24 02:30
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター