忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お泊まり~概要~

2009.08.06 - 日常生活
お泊まり楽しかったです

メンバーは俺・とが・joker

麻雀して、草刈りして、BBQして、温泉行って・・・
ひたすら麻雀ばっかやってましたねw

Reisが寝てからは、とがのドンキーコング2神プレイを見ながらjokerとデュエルしてました

マッチ戦で5、6回やって全勝しました

久々にやるとめっちゃ楽しい!

神宣と賄賂の打ち合い→アルテミスでお互いドロー加速の流れが吹いた

麻雀だけじゃなくて遊戯もねw


4時くらいに寝て、10時くらいに起きました

起きてしばらくしてからとがが、正午くらいにjokerが帰宅

俺は夕方まで残ることに

麻雀面子が足りなかったので、Reisの部屋でSAやらせてもらいました

やりやすいのう
PCとマウスをお持ち帰りしたい

しばらくプレイしてると、Basitaが遊びに来たようで、俺・Reis・Basita・Kで麻雀することに

前半はBasitaの焼き鳥が半端なかった

俺は満貫やら跳満やらに振り込んで、いつの間にか600点になったり・・・

まさに華菜状態(苦笑)
リーチがかけれねぇ

アガることだけを考えて打っていると、振り込んでオワタ\(^o^)/

チャンカンや数え役満なんてなかった・・・

そして、18時半に解散しました

夕飯がピザハット(兄貴の昼飯の余り)でワロタ


そういえば、コーラどんだけ飲んだのだろう・・・

水っ腹でやばかったです

なんかみんな、「NIKU来てないの?」の連発でしたね
NIKUは人気者


さて、残りの夏休みもエンジョイしますか!

宿題もやらないとな・・・

ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - NIKU

なんで揃いも揃って私がいること前提なんだ。
2009.08.14 Fri 03:35 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

それがデフォルトだからさ
2009.08.14 23:25
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター