忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お買い物

2008.12.20 - 日常生活
今日は、正午くらいから街に!

家族で飯食べてから、ラケット・英検&漢検の問題集・漫画などを買ってきました!

まず、飯は天丼食べました!画像貼っておきます!ちなみに、かき揚げ天丼です
2008122012500000.jpg









うまかったですよ!ただ一つ問題が・・・ 食べすぎました 

姉と祖父が残したので、それをいただいたのですが・・・ 実質、1杯半くらいペロリと

腹がパンパンというわけではなくて、しばらく時間経ってから胃がもたれるという(苦笑)

そのせいで、夕飯食ってません・・・


ラケットは、ナノスピード7700を購入!そろそろチタン系はいいかなぁと思い、別のにしてみました!

使うのがかなり楽しみです!冬休み中にバドやりに行こうかww


問題集は、今日オープンしたばかりのジュンク堂書店で買いました!

どの問題集も内容が充実しているので、選ぶのすごく迷いましたよ

この本屋、すべての本にカバーがかかってないんですけど・・・

立ち読みし放題じゃないかww 営業成り立つのかなぁと疑問に思ったり・・・


漫画は、絶チル&Vジャンプを購入!気まぐれでメイトに行って、つい買っちゃいましたよww

Vジャンプにはオベリスクが封入! よし、デュエルで使ってやろうかww

ゴッドハンドクラッシャー!!!!!wwww

胃もたれ治るようにがんばります

ではこのへんで

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - kaiza

オベリスク欲しいから俺も買おうかな^^
2008.12.20 Sat 21:32 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

嬉しくなるとつい買っちゃうんだ
2008.12.21 18:47

無題 - kara

オレもラケットほしいなぁ
2008.12.20 Sat 22:04 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

予備に一本欲しいとこだね・・・(苦笑)
2008.12.21 18:47

無題 - Reis

ラケットとかきあげ下さい
2008.12.20 Sat 22:22 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

二万近くあれば、両方買えます
2008.12.21 18:49
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター