忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ガチ泣き

2009.12.30 - 日常生活

珍しく午前中の更新

昨日から今日にかけて、kaiza・とが・zeroと幻麻やった後、ラテールやって寝ました

そして、10時に起きました

起きた直後の親の一言「〇〇(ペットの名前)死んだから後で拝んでね・・・」

最初聞いた時は信じられませんでした・・・ 

嘘だろと思って犬小屋を見てみると、タオルケットをかけられたペットがいました

すぐに着替えて、犬小屋に向かいました 全く動かない・・・ 

A-1から帰ってきたときは、元気よく跳びついてきたのに・・・

話しかけてるうちに涙が堪えられなくなり、号泣しました

泣くもんかと思っていたのですが、無理でした


ここからはペットのプロフィール(?)を  興味無い方もいると思いますがお付き合いください

名前:某球団外人選手と同じ

年齢:8歳

種別:北海道(アイヌ)犬

性別:メス

とりあえず、こんなものですかね・・・ 詳しくは文章で書いていきます

あまり言うことを聞かなく、食いしん坊でしたね

俺が小3の時に、今の家が建てられた直後に来ました(0歳)

世話をするのは祖父母や両親に任せっきりで、俺は稀に遊んであげたり、散歩行ったりしてました

散歩はトラウマですけどね・・・ ビニール袋を忘れてひどい目にあった 自業自得ですがね・・・

飯中にずっとお座りをさせてと親に頼まれ、何回も尻を地面につけさせてたら腕を噛まれたこともありました

このほかにも文章では書ききれないほどのことがありました


8年間も過ごしてきた家族の一員 死んでしまうのはほんと悲しいですね

誰かの死で号泣した経験はこれが初めてでした

今まで本当にありがとう 天国でも元気でね


この内容を読んでくれた方、ありがとうございます


ではこのへんで

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Kaiza

なんていうかやっぱり家族の別れってのはすごく悲しいよな・・・

天国でも元気でいれるように祈ってます
2009.12.30 Wed 16:34 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

大切な誰かが亡くなったら絶対に泣くんだろうなぁと実感したわ
2010.01.01 23:35

無題 - joker

あまりにも急だな…
俺のとこもちょっと辛い亡くなり方したから6年くらいはペットなんていないわ。
どうぞ安らかに…
2009.12.30 Wed 19:55 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

お互い大変だのう・・・
2010.01.01 23:33

追悼 - NIKU

これからも大事に心に留めましょうや
2010.01.01 Fri 07:06 [ Edit ]

Re:追悼 - 管理人:wakusan777

おうおう、あたぼうよ
2010.01.01 23:34
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター