忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

サプライズ

2009.10.16 - 日常生活
今日は、放課後に2日早い俺の誕生会が開かれました
まさかやるとは思ってなかったのでびっくりしました
企画してくれた友達の方々、本当にありがとうございます!

プレゼント&色紙もらったり、ジュース飲んで菓子食べたり、東方数天録やったり・・・

細かく書きます


プレゼント

きっと、海パンだろうと想像しながら中身を見てみると・・・

チルノのおっぱいマウスパッド・・・だと

これはこれで、嬉しいですw

大事に保管します

どうせ家帰ったら揉むんだろ?

すみません、好奇心でやっちゃいました

ばあちゃんに、もらったプレゼント見せてと言われたのは別のお話


色紙

家に帰ってから見ました

みんな海パンって書いてて、なめてんの!?と思いました

担任の先生にまで書かれてたのは驚きました

なんだかんだで、一人一人からのメッセージは嬉しいです!

これも大事に保管します


お菓子パーティー

ポテチ・カントリーマアム・アーモンドチョコをつまんで、ファンタとコーラ飲んでました

後半は下ネタの話に

chi-3の父さん、最強だろww


東方数天録

8人いたので、2人×4ペアを作ってプレイしました

3セットやって、1・2セット目はあっさり勝負が決まりました

3セット目はソリカと組みました

俺はサーチ3枚、ソリカはリバース2枚になったときはひどかった・・・

盛り上がって楽しかったです!


二回目になりますが、俺のために誕生会開いてくれて、本当にありがとうございます!

周さんが参加できなかったのは残念でした・・・


ここからは暗め(?)の話

喉の痛みがとれなく、腹も痛いので、明日病院行ってきます

原因は不明です・・・

重い症状でないことを祈ります

俺的には、ストレスからきてそうで怖い

オーバーし過ぎですね、サーセン


ではこのへんで
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - chi-3

下ネタになったのはたぶん俺のせいだと思うんだけどなww

二日早いけど、18歳おめでとう!
2009.10.17 Sat 00:38 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

親父さん、マジリスペクトww

色々してくれてありがとな
2009.10.17 23:32

無題 - Kaiza

なんだ、もう少しで誕生日なのか?
オメデトー!!

体調早く良くなるといいなぁ!
遊ぼうぜw
2009.10.17 Sat 22:31 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

ありがとう!

おう!遊ぼうぜ!
早く麻雀買いたい・・・
2009.10.17 23:31

無題 - んま

誕生日おめー!!

たのしそうでいいなぁー

あそびてーぜ
2009.10.17 Sat 22:34 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

ありがとう!

麻雀打ちたいのう
2009.10.17 23:32

無題 - joker

チルノPADうらやましすぎで憤死した
18才おめでとう、そしてようこそR18の世界…!
2009.10.19 Mon 22:35 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

ありがとう!

18禁とか14の頃から踏み込んでるけどな(キリッ
2009.10.20 23:18
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター