忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

フラグたちまくり

2009.04.07 - 日常生活
書くこと多いので、今日あった出来事を時系列順に書いていきます


部長会議

全部活&同好会の部長(会長)が集まり、部活の規則を説明

俺の部活、まだ顧問決まってねぇよ(苦笑)  同好会はやる気満々ですねぇ

野球同好会オワタ\(^○^)/ まぁ、入会届けは出しますけどね

それよりも我がバドミントン部の新入部員を集めなければw

終わった後は、友達としゃべったり将棋やったり・・・  将棋遊びすぎて負けたww


スジャータの家に行くまでのこと

TNKと学校を出て、マックで昼食を取り、BJカードショップで軽く買い物

TNKと別れ、ゲオに向かうが、特に何も買わなかった(欲しいパック売り切れ)

スジャータの家がわからないのでReisと一緒に行くことに

テクテク歩いて、ファミマでReisが買い物をして到着


スジャータ家にて

まず、遊戯から入りました!サターンデッキ、だめだこりゃ・・・ ゴールデンレディバグ500回復(キリッ

しばらくしてNIKUが到着!麻雀に移行! うおおおおおおおおおおおおおお 1回も上がれなかった・・・

麻雀終わったらスジャータとNIKUはバイハに、俺とReisは遊戯に

次元帝の墓守コスモロックがささった   シンクロやっぱりつえぇ  持っててよかったDDB!

そしてまた麻雀に移行!  終わったら帰ろうと思ってたのですが・・・

腹減ったからスジャータのところで食ってかねぇ?  なんというフラグww

まぁ、お金はあったのでノりましたよ! 親に電話!  母「私の金じゃないし、食べるならどうぞ」


スジャータの焼肉屋にて

俺は、2回目の焼肉屋!1回目はだるまでした  とてもwktkでした

食べたいもの頼んで、3人でパクパクしてました  びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

冗談は抜きにして、ガチでうまかったです!  サービスありがとうございました!

食べ終わった後はReis家に向かう  途中、NIKUと別れる


Reis家にて

腹ん中がパンパン状態でおじゃまする  居間のソファーでCCレモンをご馳走になる

休んだら帰ろうか・・・ そんなことを考えてると、裸族登場! K「麻雀打とうぜ!」

Reis3兄弟と打つことになるとは思わなかった  そして時間は過ぎていく・・・

Reis3兄弟「今日、泊まり大丈夫みたいだよ」  なるほど、親に連絡入れないとな

メール内容→泊まりになるか、遅く帰る   すぐに父さんから電話が来る

父「遅いから今日は泊まってきなさい。朝早く帰って来いよ」

麻雀打ち終わったらKと風呂入りました(爆)  ほーらーれーるーww

そしてKの麻雀講座を聞き、今に至る  麻雀極めたいです! 努力しよう


明日は、帰宅したら街行こうかなぁ  買いたいものがたんまりある

ではこのへんで
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター