忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

一昨日の麻雀

2010.01.29 - 日常生活

書き忘れてたんで、書きます

俺・Qult・zero・jokerで打っていた時のことでした

俺の点数はコロンビア状態 何局かは忘れましたが南場での話

俺は序盤に發を切っていた そしてピンフ・ドラ1(3・6ピン待ち)をテンパっていたため、何も考えず發を切った

「ポン!!!!!」 対面のjokerが鳴く! 3フーロ目か・・・ 場をよく見てみると中・白・發!?大三元確定だと・・・ ここでの發切りはないなぁと自分でも思った・・・ これで振り込まなくてよかった・・・

そして、Qultのツモ番が回ってくる 俺「Qult!!!!!俺に振りこめ!!!!!!」 

大三元をアガらせないように必死の俺 そして、Qultが捨てたのはローピン!

ローン!!!!!!! アガり阻止できて、まじメシウマでしたww

ナイスQult!いやー、あれはナイス振り込みだった!

jokerの立場を例えると、これと同じでしょうかww
2010012922160000.jpg







咲のガイドブック読んでて、これは!wwと思い使ってみました

また近いうちに集まって、麻雀打ちたいのう


ではこのへんで
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - joker

忘れかけた大三元をなぜ思い出させたし…!
2010.01.29 Fri 23:02 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

m9(^Д^)プギャー
2010.02.02 23:43

無題 - Kaiza

空気頭涙目wwwwww

そしてjokerも涙目
2010.01.29 Fri 23:15 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

本当にピッタリすぎるww
2010.02.02 23:44
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター