忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

久々に

2010.05.30 - 日常生活

昨日から今日にかけて、久々にたくさんの人と会ってワイワイやってました

メンバーは、俺・Reis・kaiza・NIKU・んまぁ・スジャ・とが・翅

まずNIKU家に集合して、全員揃ったらReis家に移動

Reis家では麻雀打ちまくってました!最初の入りが良すぎてビビったw

配牌で純全三色二向聴とかw アガれたからさらに嬉しい!

16時前くらいにスジャが帰宅

満貫振込みビリの状態になっているときに、BBQやることが決まり、その対局でビリ2人が炭起こしをすることに

これは炭起こし確定じゃないか・・・と思っていましたが、粘りに粘って逃れましたw

あれは熱かったですね!とがの最後のアガりがすごかった

そして、BBQの準備に入りました 勝ったけど俺も炭起こし手伝ってましたw

そして肝心の食事タイム!めっちゃ焼肉が食いたかったので歓喜!

ほんとにありがとうございます!

おいしくいただきました^q^ てか、人によってほんと好き嫌い分かれますね・・・

ナスと小袋・・・ うまいだろうがああああああああああああ

いろいろ話しててわかったのですが、俺はKと食の趣味が合うようです

食べ終わって少し経ったらとがが帰宅

俺はまた麻雀を打つ 11時くらいになったらNIKU家に移動!

NIKU家ではストリートファイター4と遊戯やって、エヴァの映画鑑賞してました

スト4はジュリがTUEEEEEEE タメキャラとか無理すぎる やばい、PS3欲しくなってきた

遊戯は魔轟神に勝てねぇ トリシュとミストウォームが足りないいいいいいいいい

エヴァは初見だったので、内容が全くつかめない・・・ うまく隠れてるなぁと思ったところもありましたw

そして、めっちゃ眠かったので4時過ぎくらいに帰宅させてもらいました

外が寒すぎてやばかった・・・ 5℃とかDo You Kotonano・・・?

帰宅して、PC起動させてこの記事を書いてるわけですがw

さて寝るか・・・ おやすみなさい
 

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - とが

4時帰宅っておかしいだろ・・・常識的に考えて
スト4もっとやりたかったなー
2010.05.30 Sun 10:01 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

案外普通に帰りましたw
スト4楽しいです
2010.06.02 00:17

無題 - んま

その後おいらも帰宅ったー。
あれはPS3ほしくなるわw
2010.05.30 Sun 16:13 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

バイトしたら買おうかな・・・
2010.06.02 00:25
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター