忍者ブログ

[PR]

2024.05.03 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

放置プレイさーせん

2010.02.08 - 日常生活
最近放置気味でした・・・

ここんとこは、ニートするか身内で集まって遊んだりのどちらかでしたねぇ

まぁ、圧倒的にニートの割合のほうが多いですが(苦笑)


木曜日にkaiza・Reisとカードショップ回って、Reis家で遊びました 途中でjokerも合流

俺だけカード何も買ってないという・・・ 作りたいデッキがなかなか見つからないんだ・・・

一応氷結界作ろうかなぁと考えてるけど、金かかるし・・・


そして今日(昨日)

俺・chi-3・部活の先輩2人で、先輩の家で鍋パーティーしてました

鍋パーティーといっても、メインはほとんど遊戯ww

タッグフォースもやったりとなかなか楽しかったです!

肝心の鍋はこちら
2010020718440000.jpg







トップバリューの豆乳鍋です!なかなかうまかったですねぇ 〆のラーメンが最高だった!

ただ、具の取り合いがデッドヒートしましたww 俺がナベレオンだ!的なノリでww

帰りは22時に先輩の家を出て、自宅に着いたのが23時

久々にこんな遅くまで外出してましたよ

また、近いうちに集まるので楽しみです!


さて、明日(今日)は自学に入校してきます!

暇な日はほとんど教習つっこめたらいいなぁと思ってます

がんばりますよ!


ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Kaiza

自学がんがれ
2010.02.08 Mon 21:53 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

がんがる
2010.02.11 00:43
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター