忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

珍しいこともあるもんだ

2009.11.28 - 日常生活
今日は、半日外出してました

7時半に家を出て、帰りは19時半

午前中は面接、午後はカラオケ、夜はPC下見


面接

まぁ、通るでしょう

誉められたし、スラスラ答えられたし

意外とゆるめだったので助かりました

やはり学食はうまい!


カラオケ

俺、周さんを含めた3人で行きました

もう1人は同じ学校の人ならわかるはずだ(苦笑)

何歌うかめっちゃ迷いましたよ・・・

結局は、もう1人の好みに合わせて歌いましたね

歌屋混みすぎでビビった


PC下見

マイクロオフィスの値段を確かめにビック・ヨドバ・ドスパラへ

まともに買おうとしたら手が届かない価格・・・

ヨドバに20周年記念の限定のやつ(19800円)があったので、それを買おうと思いました

ドスパラでは店員さんが親切に教えてくれました

店頭にはSAの推奨モデルはあるけど、ラテールのはない模様

店頭か通販のどちらで買うか迷うところです

後はOSをどうするか・・・
XP諦めてVistaにしようか・・・

ディスプレイは18.5or19インチを買おうと思っています

早くPC買って、フィーバーしたいものです


PCの下見が終わった後は、歩いてメイト行ってマンガ買って帰りました


疲れてるけど、G線やって寝ます


ではこのへんで



PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター