忍者ブログ

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

眠い

2009.01.23 - 日常生活
今日は、5時半起きでしたよ・・・ なぜかというと、7時半の英検対策に出るため

何とか7時半までに学校到着!俺以外にも何人かいるんだろうなぁと思っていたのですが・・・

俺だけかよ!ww プライベートレッスンww まぁ、要点を詳しく教えてくれましたよ

3級なんで、まぁ受かるかなぁと! がんばってきます!

朝早かったので、授業中、寝ちゃいましたよww カックンカックン・・・zzz

そして、部活!なんか、久々に汗かいた こんなとこでなんですが、賢者タイムの回数には注意ww

部活終わった後は、俺・ソリカ・kara・周さんの4人で、ラーメンすすってました!
2009012318290000.jpg







食べた場所は白樺山荘!俺初めて食べたんですよ!

・・・うまい!!!!! 濃い味が好きな人にはおすすめですかね


ラーメンすすった後は、すぐさま解散しました!俺は、ビックカメラ行きましたがww

キャラスリーブを購入!もう人間やめてやんよ的なノリでww 学校で普通に使ってますがww

おっと、Reisの分、土日どっちか持って行かないと


さて、しつこいですが明日は英検がんばります!終わった後はどうしよう? kaizaんち集まるんだっけ?


ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - NIKU

これは……横丁の白樺か?
それとも共和国かな
どちらにせよ白樺は本店がガチ
2009.01.27 Tue 02:12 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

共和国だぜ

本店の味が気になるな・・・

今度行くか!
2009.01.28 21:12
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター