忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

色々

2009.06.19 - 日常生活
ちょっと放置気味になっていたので、最近の出来事をまとめて書きます


英検

リスニング10問を抜いて、48点だからなんとかなるかなぁと

問題は二次試験だ・・・


アニメ

アカギ見始めました
面白いですね!

けいおんは最終回

もうちょっと続いてほしかった・・・

まぁ、最終回の内容としてはいいものかなと感じました

なんだ、番外編もあるのか
キャラソン最高!w


遊戯

シーラカンスシンクロ作ってみたものの、全く噛み合わねぇ

改良が必要ですね

明日のストラクが楽しみです!


今日

放課後にReisん家へ

jokerやReis一家と麻雀打ってました

アリアリでやってたけど、喰いタンで全くアガってないという(苦笑)

チンイツになると待ちがわからなくなるのはお約束

今日は、可も不可もなくという結果

夕飯ご馳走になり、本当にありがとうございました

帰宅したのは22時でしたね

明日はストラク買いに、朝イチで出掛けてきます!

販売制限あったらマジ涙目
明後日、漢検なんですけどねぇww

まぁ、過去問で合格圏いってるから何とかなりますかね


ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - tama

良い最終回だった…
けいおん大好き~!w
2009.06.20 Sat 11:30 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

初コメありっす
番外編も楽しみですねw
2009.06.21 23:39
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター