忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

長文で失礼

2009.06.07 - 日常生活
まず、昨日の話からしたいと思います

バドミントンの大会がありました

団体戦一回戦負け、個人戦準々決勝負け

団体戦

ダブルスを組み、半分くらいは得点しましたが、負けてしまいました

ってか、初戦から強いとこと当たるとかやめてほしい・・・(苦笑)


個人戦

一回戦はスタミナ勝ちしました

対戦相手がやる気ないように見えたので、テンション下がる下がる

クリアーばっか打ってくるし・・・

緊張してうまく動けなかったけど、なんとか勝ちました

二回戦は格下の相手でした
ミスが目立ったけど、左右に動かしたりして勝ちました

準々決勝戦はオワタ\(^o^)/

優勝経験のある人と当たり、手加減されてフルボッコされました

なんだかんだでベスト8か・・・

なんか実感湧きませんね

まぁ、全力出せたんで、満足できるものとなりました!

みんな入部仕立ての時に比べて、上手くなったなぁと感じました

筋肉痛やばいんですけど・・・


さてさて、今日の話

Reisん家に遊びに行きました

メンバーはdogと俺

dogの帰る間際にNIKUが来ました

麻雀打ちまくりましたよ

dogがラス前で連荘しまくったことや、Kの独壇場が印象に残っていますが・・・

やはり、NIKUのフリテンリーチが吹いたw

「言ったろ、倍満以上であがるって。」

そうして、四暗刻をアガったと思ったら実はフリテンだった

それ、ダマでいいだろ~

みんなからダメ出しの嵐でした

実はその局、俺はアガリ牌を見逃してしまった

チンイツできてたのに

悔しいのう悔しいのう


時間が遅くなったので、夕飯をご馳走になり、その後に温泉&ラーメンコースに
温泉は小金湯に行きました
初めて行くのでwktk

温泉好きですしね!

筋肉痛の俺にとって歓喜w
ゆっくり湯につかって、風呂上がりのコーヒー牛乳!
これが俺の定番!
最高ですね!


温泉つかった後は、新に行きました

ユッケジャンを頼み、汗をかきながら必死に食べてました

おかわり頼んでいいと言われ、まだいけるなと思い、味噌ラーメン頼んでしまった俺がいる

ユッケジャンのスープ、全部飲むんじゃなかった・・・

味噌ラーメンは強靭な胃袋を持つ2人にバトンタッチしてもらいました

本当にすみません・・・


家には23時半くらいに着きました

今思うと、明日学校だっけ?っていうレベル

めんどくさいけどがんばりますわ


ではこのへんで
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター