忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

12、13、14

2010.03.15 - 日常生活

はい、またまとめて書きます


12日の話

15時に自学へ行きました 技能教習受けた後に、仮免効果測定やってました

効果測定めんどくせええええええ 1時間以上かかったし・・・ なんとか半分は合格できたのでよかった・・・

そして、自学帰りに大学生の友達の家行ってました

いらない教科書をもらうのが目的でしたが、話し込んだり飯食べに行ったりして、帰宅したのは3時半でした

下ネタを連発したり、大学生活について話したりと楽しかったです

飯はみよしので取りました 初めてだったのでwktk うめぇうめぇ

さりげなくおごってくれて本当にありがとう!

飯帰りに100均で地元友達に会ってビビった・・・ 話してみると、別に嫌われたわけじゃないんだなぁと思った

また、友達の家でしゃべるしゃべる 深夜になってからはずっと涼宮ハルヒちゃんの憂鬱見てましたね

ゆるーい感じでなかなか楽しめました ある程度見たらめっちゃ眠くなったので帰宅しました

帰り、雨降っててマジ最悪だった


13日の話

特にねーよ いつものNEET生活


14日の話

午前に自学行った後に、ヨドバに向かいウイルス対策ソフト&マウスを購入

ターミナルで遊んでいた小学生(中学生かも?)がグリムロ当ててたので、思い切って声かけてみましたw

どうやらいらないらしく、1000円で交渉成立!w 500円でもいけただろうけど、それは流石にね・・・

すぐにkaizaに電話! kaiza家で遊ぶらしく、俺も入れてもらうことにしました

俺が着いたらGAPとMJが先に来ていました 遅れてSaberが来ました

GAPとMJは初対面でしたが、打ち解けることができたかなぁと

やったのは遊戯と麻雀

正直、俺もう遊戯卒業しようかなって思った・・・ 剣闘獣勝てねぇ魔轟神勝てねぇ\(^o^)/

麻雀ではkaizaが珍しくビリとったりしてビビった にしても、熱い手入るよなぁ

西が邪魔者扱いされてわろたww トップとれてよかったなぁ

今度会ったときは、GAPと遊戯やってみたいなぁ

8時くらいに解散しました いつも通りテクテク歩いて帰宅したのは9時

飯はカレー またカレーかよ・・・ Reis家、みよしの、自宅 まぁ、うまいからいいんですけどw


明日から卒業旅行! 全く用意してねぇから夕飯食べた後にでも準備しようかな


ではこのへんで

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Kaiza

遊戯卒業とからめぇぇぇぇ

wakuもなんか現環境で強いデッキを作るんだ!(金デッキwww)
2010.03.15 Mon 21:05 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

無理くせええええええ
2010.03.19 23:37
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター