忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

@ピザ?

2010.10.19 - 日常生活

土曜から月曜までの出来事を書き込んでいきます!


土・日曜日

午後からReis家で麻雀をポチポチ やる前に、Kにポケモンバトルフルボッコにされました^q^

メンバーは、俺・Reis・K・zero・chi-3で、Reis兄弟がローテして打ってました

しばらくしてjokerが来ました それからはポケモンに流れてましたねw

Kとjoker、ガチすぎて怖いです((((;゜Д゜)))) 俺もどっぷりやり込もうかなぁ

そこまで印象に残るアガりはしなかったですね ただ、ひたすら対子場だったなぁと思います・・・

三色同刻何回テンパったことやら・・・ アガれてないんですけどね^q^

夕飯はジンギスカンでした 大量の肉を頬張る頬張る そして、腹パンパン

食べた後は、温泉行きました! 1回連れて行ってもらったところでしたね

まつの湯でしたっけ? 硫黄の匂いが鼻をつきますが、気持ちよかったです!

匂いは雪秩父ほどじゃありませんがねww あれはやばい

Reis家戻ってからは、また麻雀の流れ 麻雀やる前にjokerは帰りました

麻雀しばらくやってから夜食にそば! 2杯いただきました うまうま

そして麻雀に戻り、しばらくしてボンバーマンの流れ

ボンバーマンやったら寝ました 4時半くらいでしたかね

2度寝して起きたのは、12時くらいでした

そして寝起きの麻雀である

zeroに国士無双振り込んだけど、なんか素っ気なく流れました・・・

2回ぐらいやったら昼飯にパスタ 3杯いただきました うまうま 腹がぁ・・・

食べ終わったらまた麻雀 Reisが起きてきて、麻雀打ち終わったら解散しました

帰りは寒すぎて死んだ・・・ 途中ゲオに寄って新パックを3つ購入 スタロ当たったからよしとしよう

帰宅して、風呂入ったら俺の1日早い誕生日祝いということで、寿司・肉・ケーキなどを食べました

Reis家でたらふく食べて、自宅でもたらふく食べる まさにDEBU

実際、体重2キロぐらい増えてました・・・ まぁ、すぐに戻しますがw

こんな感じで休日は終了


月曜日

19歳を迎えました! 俺の誕生日はtamaさんの誕生日でもあるというw お互いおめでとうございます!

ぶるぁぁぁぁぁ!!!!! 若本さんの誕生日でもありますねww あと郷ひろみww

さてさて、出来事について書きます

1講終わった後に、4講始まるまで友達の家で色々と語ってました

恋愛の話やらゲームの話やら・・・ やたらとゲーム勧められましたよww

タイトルだけ知ってるものばかりでしたねww まさかそこまでやりこんでるとは思ってもいなかったww

ちょっと土日のことで書きすぎたので、それ以降の事は割愛させていただきます

ただ、誕生日プレゼントありがとう! 大事に使わせていただきます!


月曜日の話は大雑把すぎますが、こんな感じでした

あ、ブログには書いてませんでしたが、腰を痛めていたばあちゃんの手術は成功しました! よかったよかった・・・
 


最後に、これからも壁にぶち当たることは多々あると思いますが、がんばって過ごしていこうと思います!


ではこのへんで

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター