忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

(^q^三^p^) (特に意味はない)

2010.07.22 - 日常生活

まず、三連休の話

といっても、日曜・月曜はほぼNEETなんで、土曜の事だけ書きますね


土曜は、俺・姉・姉と同級生の男友達で服買いに行ってました!

上着中心で買いましたね! 白と黒だけじゃさすがに芸がないので・・・(苦笑)

午前中にRight-onで4着買った後に、昼飯を北老虎(ベイラオフー)でとりました

北老虎では、俺は紅大陸坦々麺を頼みました! 紅が読めなかったのは不覚・・・ 美鈴の字なのにね・・・

2010071712480000.jpg








辛党にはたまらない辛さ! 俺にとってはうまい部類に入るのですが、香辛料の匂いが鼻にくる・・・

まぁ、もう1回食べたいかと言われるとNO,Thank You!の方向でw 次食べるとしたら別の坦々麺ですかね
 
昼飯とった後は、姉の買い物に付き合いました

決めるのおせえええええええええええええええええええええええええ

男友達と人間観察(笑)しながら待ってましたww

ようやく姉の買い物が終わって、それからは自由行動ということになりました

俺は男友達と大通まで歩き、メイト寄った後にWEGOで2着買って、ラルズで財布買いました

そして、市電の停留所で解散しますた

それから俺はドンキで甚平買って、また札駅に戻って、kara・ソリカ・あねさんと合流しました

そして、まさかの北老虎で夕飯をとることにww

まぁ、食べるもの変えれば済む話だから問題ないんですけどね

俺は、豚バラ青菜チャーハンを頼みました!

2010071718500000.jpg









なんかコメントするのめんどくさいので、うまい!の一言で片付けましょうか

食べ終わった後は、エスタのフードコートでおしゃべりしていましたとさ

そしてバスで帰宅

長くなりましたが、こんな感じでした


今日(昨日)の話

2講は出る必要がなかったので、1講終わったら、速攻街に向かいました

メイトでポイント使って買い物して、マック買って、ヒトカラごーごー

行くか迷ったのですが、ストレス発散したかったので行ってきました

5時間半で59曲歌ってました 早めに切り上げようかと思っていたのですが、歌いたい曲がホイホイとw

ボカロ歌ったり、ネタ曲歌ったり、奈々様メドレーしたりと楽しめました

奈々様メドレーは、なのはの曲(OP・挿入歌)は全部歌ったというww

喉が死にましたけどね 楽しかったからいいんだ、そんなことは・・・!

ただ一つ思ったのが、全部覚えていない曲歌うものじゃないね・・・

学割使って、フリータイム半額で250円はお得すぎる・・・! 毎週通えるなこりゃww

ストレス発散にはなったけど、悩みは尽きないものですな・・・


さて、そろそろテスト勉強始めますかね・・・


ではこのへんで
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Kaiza

ついにブランド財布デビューですね。わかります
2010.07.22 Thu 08:01 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

1050円ですが何か?^q^
2010.07.28 01:10
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター