忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お泊まりー

2010.06.14 - 日常生活

金曜から2泊3日で俺んちでお泊まりしてました

メンバーは幽霊・zero・Lime 幽霊以外は2日目で帰りました

Limeとは初対面だったのですが、意気投合できてよかったです!

やったことは、麻雀・ゲーム(カード含む)

酒(ビール1リットル)飲んでハイテンションになったり、mzktkトークしたりして楽しめました!

Lime・zeroの順に帰った後は、幽霊とワイワイやってました

ワイワイといっても、CWを1戦ずつ交代しながらやり、やってない方はマンガを読むという(苦笑)

後は遊戯やったり、CSO始めてみたりですかね

CSOクソゲーじゃね!?って思いました・・・

そして夜飯時に幽霊が帰宅しましたとさ


大学生になってから泊まらせること自体が簡単になったのかな・・・?

泊まること言ったの前日だったしw

今度泊まる機会といえば飲み会かなぁ 楽しみである!


今日からまた学校か・・・

ゼミ嫌だあああああああああああああああああああああ

スポーツやるとか言ってるけど、あんなやつらとやりたくないです!

道具忘れましたで済ませよう・・・


ではこのへんで

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

遊び人

2010.06.06 - 日常生活

毎日更新なんてなかった・・・ 3日以上空かないように努力したいと思います!


昨日は俺んちで、Reis・kimuと遊んでました

遊戯・三麻を楽しんでましたね

ジェムナイトが思いのほか強かったという・・・ kimuからトリシューラ買うかすごい迷った俺がいる・・・(苦笑)

三麻は俺がkimuから倍満ウマウマ^q^って感じでした 久々に麻雀牌取り出した気がする・・・

そして、18時くらいに解散しました

この日の夕飯はカレー! まさか、牛肉(カレーの具)・豚肉(カツ)・鶏肉(フライドチキン)全部食べると思わなかったww

夜はひたすらSAでCW・内戦やっていたのですが・・・

俺らのクラン、ほんとmzktクランだなぁと改めて思いましたww

幽霊・limeが加わり、磨きがかかった・・・! マジパねぇすww という俺もmzktの一人である

そして何よりもクランマークであるww 幽霊のチョイスが良すぎたww


今日はQult・zeroとカラオケ行ってました!

いつも通り、11時~19時まで!

Waveが空いてなかったので、最初はDAMで歌ってました

DAMではWORKING!!の曲歌いましたね

OPは一人でサム・ワン言ってるのすごい寂しくなりました・・・

わんわん(U^ω^)言ってくれる人がいないと盛り上がらないですねぇ

EDはかなり歌いやすかった これもOPと同じように複数で歌った方が盛り上がる

Waveが空いたら移動! 東方・ボカロ・アニソン・JーPOPを歌う歌う

JーPOPは、たまには一般曲(笑)でも歌うかって話が出たので歌ってましたww

今日は本調子じゃなかったかな・・・? のどが爆発した! 飲みすぎで腹も爆発した!

採点も微妙な感じだったし・・・ まぁ、カラオケで採点気にしてちゃダメですけどね!(キリッ

結果的に楽しかったのでよかったです! また行きたいぜ!

カラオケの後は、アニメショップぐーるぐる

コスプレショップで衣装やらグッズやら見てましたが、こんなの高くて手出せねぇなぁと思いました

ってかいつも思うけど、俺コスプレする流れなのかよ・・・

俺はメイト・とらでマンガ一冊ずつ買いました

そして解散


明日からまた学校かよおおおおおおおおおおおおお 鬱になりそう


ではこのへんで

   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

流れって恐ろしいよね

2010.06.04 - 日常生活

今日(昨日)は午前に講義が終わり、昼休みにkaraと会った後、幽霊の家に向かいました!

電話してもなかなか連絡つかないので、連絡つくまで新札幌駅に向かって歩くことに

携帯が水没したらしく、ずっとツイッターで連絡とってたというw

結局、新札幌駅まで歩いちゃいましたww 所要時間40分くらいかな?

そしてバスで移動! バスから外の景色見てたんですが、土地勘全くつかめなかった・・・

バスを降りて、少し経ったら幽霊が迎えに来ました

そして、幽霊宅に突撃! 自室へGOGO!

なんか色々あってすごかった・・・ 何かはあえて書かないでおきましょう・・・ww

カップ麺ズルズルさせてもらったり、猫をもふもふしたり、ゲームしたりと楽しんでました!

久々に猫触れてホント嬉しかった!かわいいのうかわいいのう 毛触り最高! 噛まれたりもしましたが

CODは、PS3よりやりやすいけどやっぱりむずいですねぇ・・・

osu!のマジキチ動画にはワロタ あんなレベルに俺も・・・ならなくていいかw

そうして時が過ぎていき、帰りは幽霊の母さんに家まで送ってもらいました

本当にありがとうございます!

さすがに、この距離はチャリじゃ無理だと思いましたね・・・ 今度行くときは車かな・・・

自宅に着いたら幽霊をほんの数分、俺ん家に入れました

俺の部屋の広さの残念さはわかってくれたようです・・・!(苦笑)

そして、野菜を渡してお礼を言って別れました また、遊びたいですねぇ


本人には悪いけど、幽霊宅の立地について最後に一言

コンビニはどこだああああああああああああああああ


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

久々に

2010.05.30 - 日常生活

昨日から今日にかけて、久々にたくさんの人と会ってワイワイやってました

メンバーは、俺・Reis・kaiza・NIKU・んまぁ・スジャ・とが・翅

まずNIKU家に集合して、全員揃ったらReis家に移動

Reis家では麻雀打ちまくってました!最初の入りが良すぎてビビったw

配牌で純全三色二向聴とかw アガれたからさらに嬉しい!

16時前くらいにスジャが帰宅

満貫振込みビリの状態になっているときに、BBQやることが決まり、その対局でビリ2人が炭起こしをすることに

これは炭起こし確定じゃないか・・・と思っていましたが、粘りに粘って逃れましたw

あれは熱かったですね!とがの最後のアガりがすごかった

そして、BBQの準備に入りました 勝ったけど俺も炭起こし手伝ってましたw

そして肝心の食事タイム!めっちゃ焼肉が食いたかったので歓喜!

ほんとにありがとうございます!

おいしくいただきました^q^ てか、人によってほんと好き嫌い分かれますね・・・

ナスと小袋・・・ うまいだろうがああああああああああああ

いろいろ話しててわかったのですが、俺はKと食の趣味が合うようです

食べ終わって少し経ったらとがが帰宅

俺はまた麻雀を打つ 11時くらいになったらNIKU家に移動!

NIKU家ではストリートファイター4と遊戯やって、エヴァの映画鑑賞してました

スト4はジュリがTUEEEEEEE タメキャラとか無理すぎる やばい、PS3欲しくなってきた

遊戯は魔轟神に勝てねぇ トリシュとミストウォームが足りないいいいいいいいい

エヴァは初見だったので、内容が全くつかめない・・・ うまく隠れてるなぁと思ったところもありましたw

そして、めっちゃ眠かったので4時過ぎくらいに帰宅させてもらいました

外が寒すぎてやばかった・・・ 5℃とかDo You Kotonano・・・?

帰宅して、PC起動させてこの記事を書いてるわけですがw

さて寝るか・・・ おやすみなさい
 

   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

GW

2010.05.04 - 日常生活

やはり更新空きますね・・・

しつこいようですが、またまとめて書きますか


30日~1日

学校と自学が終わった後に、neriさん家でお泊まり!

遊戯がメインでしたね!後は、バイハとかブレイブルーとかやったり・・・

BFきめぇええええええええええ  もう、インフェルニティ作るしかないのか・・・

バイハとブレイブルーは下手くそプレイ・・・ ブレイブルーやりこんでみようか・・・

開放倉庫行って、氷結界の風水師とフレムベルマジカルが各105円で買えて発狂したw

neriさんはシロッコとブリュ欲しさに、キムチパック買い込んでたけど当たらなかったという・・・

もう1回行って英版買って、シロッコ当たって良かったですね^^

それにしてもMステは吹いたwwwwww 

シングルランキング3位までいって入ってなかったから流石にないだろうと思ったら・・・

2位 Listen!! 1位 GO!GO!MANIAC

やっちまったなぁwwwwwwww  先輩達と大爆笑してましたwwwwwww

十分な睡眠を取り、遊んでから解散しました

そして俺はメイトへ向かい、マンガを購入するのであった・・・

ゲマズで買った2パックセットで、インフェルニティデスドラゴン当ててかなり嬉しかったw
 

2日

午後からkaizaん家で遊んでました!

遊戯と麻雀やってましたね

初めて魔轟神に勝てて嬉しかった!!!!! 剣闘獣(・∀・)カエレ!!

シーラカンス率高すぎなんだけど・・・ 2枚にしようかな・・・

麻雀はまぁまぁでしたかね  

満貫とか振り込んでビリの状態からリーチ・ツモ・三暗刻・ドラ6で2位に浮上したのが印象に残ってる

裏ドラ乗るとは思わなかった・・・

8時半ぐらいに帰りましたかね 帰りは、ゲオとコーチャンフォー寄りました

インフェルニティの素材探しww ま、案の定見つかりませんけどね・・・(ゲームと攻略本)


3日

午前中は自学の高速教習行ってました

めっちゃ緊張して車線を左にはみ出したり、法定速度オーバーしたりと大変でした・・・

普段出さない早いスピードで走ったのでめっちゃ楽しめましたね!w ただ疲れた・・・

朝里でペアの人と交代したのですが、交代した場所が歌屋の前というwwww

なんだ、ただのカラオケ屋じゃないかと思う人がいるかもしれませんが、ここは全国採点のベスト3がよくいるところなんですよねww 

近くにあったゲオのレンタル料金が50円でビビった

そうして帰りは、景色(特に海)を楽しみながら札幌に戻ったのでありました

午後は、kaizaと遊ぶかどうか迷いましたが結局NEETしてました

めっちゃ暇人なことしてましたww  そのことは次書く時にでもw

あ、WLO始めました 長いと聞きましたが、頑張って進めようと思います!


GWも後2日か・・・ 存分に楽しみたいものです


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター