忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

Super Drive

2009.09.20 - 日常生活
今日は、両親と俺で出かけてました

石狩向かって、帰りは空知の方から帰ってきました

前、月形行ったときと同じようにドライブがメインでした・・・


まずは、はまなすの丘公園に

ミックスソフト(ハマナス&バニラ)を食べました
2009092011080000.jpg







先っちょが欠けてますが気にしたら負けで

ハマナスの味がよくわからんとです・・・ 普通にうまかったですけどね!

石狩は海と山の連なり・・・

なんとなく、車の中から撮った風景を貼ります
2009092012170000.jpg







浜益に向かい、昼食をとることに

川下海浜公園でイベントやってて、コーラ早飲み大会やっててわろた  おい、Reis出番だ!w

昼食は、「ふじみや」というところでとりました

定食屋といった感じでしたね

俺は大漁ラーメンを注文しました
2009092013350000.jpg







スープは塩で、具は、タコ・サケ・ホタテ・ホッキ・ツブ・もずく・ねぎ・にんじん・白菜(ちょっとうろ覚えですが)

ホッキの砂が気になりましたが、うまかったです!たまには塩もいいなぁと思いましたよ
2009092013350002.jpg2009092013350001.jpg







母さんが注文した味噌ラーメンと父さんが注文した浜ちゃんぽんも貼っておきます


食べ終わった後は増毛に向かい、遠藤水産でエビとカレイを買ったら滝川方面に向かいました

滝川の道の駅に寄り、砂川のパン屋に寄り、岩見沢のホビーオフに寄って帰宅

ホビーオフで、クルセイダーオブエンディミオン買うかどうかで悩みまくってた俺がいる(苦笑)

結局買いましたが


今日、車で走った距離は300km!家に着いたのは19時!

疲れました・・・ Reis家に遊びに行けなかったのは残念だった・・・w

残り3日間のうちに、身内で集まれたらいいなぁ


ではこのへんで
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター