忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ガーン

2009.03.06 - 遊戯王
アームズエイド一枚紛失
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

大会(苦笑)

2009.03.03 - 遊戯王
Reisのブログにも書いてありますが、大会の日程やルールが決まりましたね!

最高8人なので、いい景品が用意できそう!

さて、大会に使用するデッキで悩んでいるわけですが・・・

戦士ビート、ライロ

どちらかでいこうと思ってます!

今のところ戦士ビートが濃厚

ですが、今日Reisとデュエルしまくったところ、ライロとは相性が最悪でした・・・

仕方ないね

優勝できなくても、楽しめればいいかなあと(苦笑)

でも、本気でやるんで覚悟しとけ~


・・・今日買ったパックは無駄運だったなorz

すすきのでメイドカフェの勧誘にあった俺がいるww
あっさり断りましたけどww

バイトのメイドさん乙
顔はよかったですけどね(キリッ


ではこのへんで
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

解禁!?

2009.01.26 - 遊戯王
はい、また学校始まりましたね

あ、土日遊べなくてすみませんでした・・・


さて、本題!

昼休みと放課後にReisとデュエってたわけですが・・・

俺負けまくりじゃないか(苦笑)

ソーラーエクスチェンジ、使いすぎでしょう


ガチデッキ増やそうか( ̄ー ̄)

そうだなぁ・・・

素材はあるからアンデダムドシンクロでも作ってやろうか(*^^*)

まぁ、デッキ構成だけ練っときますかね!


ふむ・・・

kaiza・joker・んまぁ~と久々にデュエルしたいですね!

頻繁にReisん家通うようにするかなww


Reisも言っていたのですが、身内で大会やらないか

景品は一人ずつ参加費(?)集めて、シングルなりパックなり買えばいいかと

なんか意見あったらコメしてくらはい


では四字熟語覚えるのに必死になりますわw
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

決闘ないか

2009.01.22 - 遊戯王
昼休みと放課後にReisと久々にデュエルしてました!
ガチデッキにファンデッキで挑むもんじゃないね(苦笑)

ダンディ強いよダンディ

やっぱりブリュほしいぜ・・・

シングルで買うしかないですかね


明日は7時半までに学校行かないといけないので、早めに寝ますわ


ではこのへんで
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

LE14

2008.12.28 - 遊戯王
2パック届きました!





酒呑童子



純正アンデに入れるもよし、新たにアンデシンクロ作って入れるのもよし



馬頭鬼やゾンキャリの使い回しに最適ですかね!





創世竜



ドラゴンデッキに入れようかと



ブルーアイズを中心とした回収に使いますかね!





氷の女王



言うまでもなくブラマジデッキに入れますよww



混黒を上回る攻撃力!

墓地に送られたら魔法1枚回収!

除外からの蘇生なら可能!

今回、一番の目玉ですかね



アイスエッジ



カエルと組み合わせるべき・・・?



アブソルートの素材になりますし



貫ガエルと組み合わせてW破壊も可能!?





俺的には大満足のパックですかね!



全てのカードを、今所持してるデッキに投入できるというww



さて、デッキ改良でもしますかね!





ではこのへんで

   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター