忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

無駄運

2008.12.09 - 遊戯王
部活、すごく疲れました・・・


さて、帰りにReisとヨドバやPCショップ行ったんですよ!

俺は遊戯を、Reisはキーボードを購入

キーボード使いやすそうですね(^O^)

血迷ったのか俺は!?
箱買いしちまったじゃないかww

結果報告

ウルトラ三枚(緊急同調・ハデス・デスカイザー)

スーパー三枚(サイコトリガー・ハネワタ・ヘルブランブル)

ゾンキャリ一枚

大落とし穴一枚(笑)

こんな感じでした

今回ははずれですかね・・・

ブラロこなかったorz

ゾンキャリの封入数少なすぎだろう

まぁ、試しにシンクロ作ってみますわ


ではこのへんで
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

チンクロ

2008.12.06 - 遊戯王
相変わらずの自宅警備、wakuです


久々に遊戯のことでも!

シンクロデッキ作ろうと思っているのですが、コンセプトが決まらない・・・

ダムドアンデシンクロ

アンデシンクロ

植物シンクロ

サイキックシンクロ

シンクロスタン

レパートリーはたくさんあるのですが、どれにすればいいのやら(苦笑)

今、持っているシンクロモンスターはブラックローズ×2、アームズエイド×2、スターダスト×1、レッドデーモンズ×1

全然足りないですね・・・
ゴヨウとブリュは絶対に入れたい所

ゴヨウはシングルで買おうかなあと

ブリュはゴールドシリーズでの再販に期待!


かなりデュエルしたいですかなりショップ行きたいです

誰かデュエルをや☆ら☆な☆い☆か


さて、デッキ構築してから寝ますかね!(どうせ3時くらいまで寝ないけど)


ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

デュエルしてえ

2008.11.02 - 遊戯王
最近、デュエルしてません・・・


最近の悩み
デッキ数は多いはずなのにレパートリーに欠けるというか・・・

いっそのこと、シンクロ作っちゃいますかww


来月からはマジシャンデッキの強化が楽しみです!

ではでは

   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

NIKUドンマイ

2008.10.21 - 遊戯王
タイトルは、NIKUのブログを見た方なら理解できるでしょう


今日は、学校終わった後にReisの家で遊んでました!
kaizaも来たので、ひたすらkaizaとデュエってましたよww

お互い勝ったり負けたり

楽しめてよかったです!

残りLP25吹いたww


なんか最近、ライロが流行ってきたようですね・・・
ライロキャリアを作ろうとしているReis、恐ろしい子・・・ww

元祖ライロは俺だ(爆)


明日は学校が休みなので、自宅警備しますかね!ww
ではこのへんで
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

やっほーい(^O^)

2008.10.20 - 遊戯王
今日、後輩NからPP11を3パック買いましたww

よっしゃ!馬頭鬼三枚揃った!!

払った金額は1700円!お得ですねww

開封する前は1500円だったんですが、馬頭鬼当たったから200円アップに・・・
まぁ、それぐらいは許容範囲です!

早速、アンデデッキに投入っと!

馬頭鬼だけでなく、ヴァルハラやアテナも当たったのでよかったです!

んーむ・・・
そろそろシンクロ解禁しようかなあ(爆)

ではでは
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター