忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

アホ企画

2008.10.11 - 遊戯王
俺の1軍の戦士ビート!

ほとんどキラカードで構築することが可能なので、できるかぎりレア度を上げてみようかなあとww 

途中で断念するかもしれませんが(苦笑)  てなわけで、今、欲しいカードを打ち込んでおきます!

死者蘇生(スーパーorウル)  ライボル(スーパーorレリ)  切り込み隊長(レア)×2  増援(レア)
魂を削る死霊(レア)  王宮のお触れ(スーパーorレア)×2  サイクロン(スーパーorレア) 
大嵐(スーパーorレア)  収縮(ウル)×3  洗脳(スーパーorレリ)  ならず者(レア)×2

こんなもんですかね!うわっ、集めるのつらっ・・・ww 

デッキ見てみたら、レアリティがノーマルだけなのが地砕きと戦士の生還しかないというww

切り込みはレア一枚あったかもしれないので、確認確認!

明日は、NIKUの家で月見ですなあ!久々に、joker達とデュエルです!すごく楽しみ^-^

さて、デッキ構築してから寝るとしますか!

ではでは
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

今日は好調

2008.10.03 - 遊戯王

昼休みと放課後にいつも通り、デュエルしてたんですが、今日は調子よかったです!

昼休みはO先輩とデュエル!このO先輩、よくわからないデッキ構築で有名です(苦笑)

全勝しましたww ま、妥当ですかね!

放課後はReisとデュエル!珍しく、アンデが回って勝つことができました!

ミイラの呼び声・イルブラッド・アンデットワールド   このコンボは最強ですね!

ダブルスリーブを解禁した戦士ビート!自分で言うのもなんですが、これは完璧なデッキとなりましたね!

久々に、kaizaやjoker達とデュエルしたいですね!

ではでは

   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

オネスト

2008.09.17 - 遊戯王
カテゴリーが遊戯王だというのに、今日の出来事を書きます!なんだかんだで、遊戯王にもつながるんですけどww まず、今日は、文化祭準備がありました!でも、午後からだったので、午前中はひたすらディスガイアをプレイ!そういえば、昨日も夜通しやってたなあww (途中でうみねこに切り替えたけど!3時半に寝たというww そして、9時半に起床!) そして、11時半ぐらいに家を出て、学校へ!着いた瞬間、俺とkaraが愚痴ったこと 「もう帰りたいなあ・・・ww」 やる気ゼロという(オイ なんだかんだで、プラカード作りやリング作りをやってました!んで、区切りのいいところで終わり、3階にいる先輩方と合流!ひたすらデュエルしてましたww
先輩に宴教えたり・・・ やっぱり、教えさせるのは大変ですね・・・ 説明がむずい・・・ ってか、今から始めるっていったって、宴本体が売り切れてるのでは?(苦笑) デュエルした後は、先輩の一人とチャリ乗りながらおしゃべりを!遊戯王が話題の中心ですww  俺「新しくカードショップできたみたいっすよ!」 先輩「まじ?どこにあるの?」  俺「ミチオの沿線上ですね!札ド見えますよ!」  先輩「俺、わかんねえや・・・」  俺「何なら今から行きますか?」  先輩「別にいいぜ!思い切り帰り道だろうし!」  てなわけで、一緒にショップ行くことにしました!先輩の評価もやはり微妙でした・・・ 結局、何も買わずに、6時までデュエルしてました!先輩は、天使デッキ&ザコE-HEROデッキ(先輩いわく)使ってました!オネストやめてください・・・ せっかく、ネクロフェイスの攻撃力底上げしたのに・・・ なんというスカイスクレーパーww 俺も前まで使ってたなあ・・・
といいつつ、俺もオネスト使っているというww オネスト、やばいよオネスト!Reisが手に入れたら恐ろしいデッキが完成しそうだ・・・ んー、ヴァルハラ欲しくなってきたなあww 6時になり、先輩と別れた後は、Reisの家でも行こうかなあと思い、Reisに電話を!つながんねえや・・・ 今日は、諦めるかな・・・ ・・・Reis、いつもサーセン 結局、ブックオフに寄って、姉貴から頼まれているDグレ買って、帰宅しましたよ! そうそう!ブックオフで、俺と同じ学校の廃児(もしくは廃人)と呼ばれている人を発見しました!ww まぁ、気づいたときに廃児さんは出口にいたから声かけることもできず・・・orz いやー、びっくりしましたよ!
長くなっちゃってすいません・・・ ではでは
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

なんというダムド

2008.09.15 - 遊戯王
今日は、1日の大半をデッキ構築で過ごしてましたww 除外デッキを・・・ ネクロフェイス主体ですけどね
回れば、強い! てか、このデッキとやった人はトラウマになってしまうかもww
言うまでもありませんが、最近は、ダムドが流行っております!俺も使っております!使われると、かなり涙目・・・ もう、制限でいいんじゃない?と思ったり・・・(オイ なんだかんだで、もう一つダムドデッキを作りたいなあと思ってるこの頃です!ゼラート・闇の誘惑などなど、エクストラパックのダーク系のカードを組み合わせて作ろうと考えておりますww でも、素材が足りないという・・・(苦笑) パック買って、当てますかねww
あ、サイコダムドにするのもいいなあww すみません、冗談です、Reis
めちゃくちゃデュエルがしたくなってきました! 昼休みや放課後がほんとに楽しみだZE!ww
ではでは
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

エクストラパック

2008.09.09 - 遊戯王
今週の土曜日に、エクストラパックが出ます!買いまくるぜ!ww 俺の狙い目は、堕天使ゼラート・六武衆の師範あたりです!うわっ、両方ウルレアかよorz 当たるかなあ・・・ もう、箱買いしちゃおうかなあ・・・w
1パック10枚入り、300円!まぁ、そんなもんですよね!ダークモンスターや、植物モンスター、剣闘獣などなど、さまざまなカードが収録されるようで!なんか、やばい効果ばかりなんですけど・・・ww
どんぐらいの割合で、キラ当たるか気になるところですなあ!土曜日は、午前中にヨドバとかに直行や!ww
ではでは
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター