忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

6月15日大会結果

2013.06.16 - ヴァンガード
イエサブ(抹消者)とアメ(ドントレジエンド)出てきました


イエサブ

1回戦 Tさん 抹消者 ☓

G3に1ターン乗れなかった・・・ 次のターン乗れたもののボーイングで、ガンバスにBRするものの完ガ切られてオワコン

トリガー差もあったからつらたん・・・


2回戦 ドントレジエンド ◯

相手ジエンド素乗りだった なぜかジエンドの攻撃がリアばっか狙ってくるからノーガードした

それで2ターン連続ペルソナ打たれたものの、ダメージレースに差をつけた

V狙ってきたらワンチャン危なかったかも


3回戦 ポエマー 抹消者 ◯

相手の初手ひどかったらしい 

相手3点の状態でガンバススキル打って、2枚貫通ガードされたからダブクリ貫通させて勝ち


4回戦 お寺さん 抹消者 ◯

アメの大会間に合わせるためにひどいプレイングしてた

ディセ乗られたら俺が確実に死んでた


4回戦で階段崩れなくて、アメの大会出たいからドロップした パックでレミエル引いてアド


アメドリ

1回戦 Kさん サンクチュアリ ◯

申し訳ない引きしちまった! 俺は毎ターントリガー引いて、相手は引かず

☆・引のWトリガーもやってしまった・・・


2回戦 tatewakiさん 抹消者 ☓

ドントレで止まってオワコン 5点目受けたらドントレ落ちて、守ればよかった瞬間だった

そしてダメトリ強スギィ! ライフェニのせいでハンド減らないし


3回戦 サンクチュアリ ◯

サブで当たったドントレジエンドの人 FVがソウルに突っ込んでリアン効果のやつだった

V裏に専用ブースター、リアにバロミマロン置かれて毎ターン殴られた しかもバロミ殴ってもまたバロミ出てきた(2回

G3ライド(ジエンド)時に5点だった ダブクリくらった それ以降毎ターン☆引かれた(合計6回引かれた

ジエンドの攻撃毎ターン防がれたけど、トリガー引いてリアの攻撃が刺さった感じ


4回戦 ドントレジエンド ◯

ミラーだったけど、構築が全然違った コーデュロイスキルで、後ろスッカスカでヤバかった

この試合ドロトリ全部引いちまった 相手はLB状態だけどドントレで止まって、俺はずっと3点止めされてた(俺もドントレ

相手トリガーめくれなさすぎて、ダブクリ来るんじゃないかとヒヤヒヤしてた ☆・治で助かった

ジエンドにブレイクライドして、4ノーにめくれなくて、ドントレスキル打って1枚貫通して終わり!


パックからは何も出なかった プロモ、ダイブレイブだからまぁまぁ

お寺さんSP当てスギィ! 俺も当てて-わ


ではこのへんで
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター