忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

6月8日大会結果

2013.06.09 - ヴァンガード
イエサブとアメ、抹消者で出てきました


イエサブ

1回戦 イケボさん 解放者 ◯

ボーナスステージ!相手がG0で止まった(2ターンだったかな?) G3ライド時にダブクリされて死ぬかと思ったけど


2回戦 Sido君 スタンドジエンド ◯

1回戦と同じような感じ 彼のヴァンガードのモチベを何とかしてくれ


3回戦 タオリー君 抹消者 ☓

アタッカーいなくてワンパンマンにしかなれない場面ガガガガ トリガー差もついてオワコン

俺が負けて階段崩れて終了

2-1 2パックもらったけど何も出なかった

アメドリ(公認)

1回戦 ツクヨミアマテ ◯

相手がG1に1ターン乗らないで、次のターン黒猫→半月→アマテラスってライドしてきた

後ろいなかったから余裕で攻撃防いで勝ち


2回戦 Sさん ヒミコメーティスフォルトナ ◯

相手が2ターン(うろ覚え)G1で止まった G3ヒミコライドからのフォルトナにブレイクライドされた

ガード値足りなくて4ノーせざるを得なかった 成功して勝てた まぁ序盤で☆見えまくってたから多少はね


3回戦 キモ君 解放者 ☓

引き強スギィ! いいタイミングでキーカード引いてた模様 トリガー差でも負けてオワコン

タオリー君が当たりたくないってのがよく分かるね


4回戦 ヒースさん 抹消者 ☓

ダメトリ強スギィ! 乗ってほしくないとこでドロトリガガガガ 

トリガー差もついたかなー 俺もヒール3回かましたけどダメでした


2-2クソ雑魚 パックも雑魚


アメドリ(アイチバースデーファイト)

1回戦 ブレオベリスデューク ◯

この試合俺が4ターンくらい3点止めしてた ガード値ないんだもん!

ヒール出るまで粘ってたなー デュークのリミブレ打たれたけど、相手がスタンド後のトリガー引かなくて助かった

相手のプレイングにも助けられた感あるな


2回戦 抹消者 ◯

なんかやたらとリア狙ってきた そしてスタンド入ってる 相手ボーイングで止まる

俺はしっかり☆引いて、ダメージレースを制した


3回戦 Mさん 解放者 ☓

後攻G1ライドターンにサンパンマンされてビビった イケボさんか!?

ディセ素乗りしてしばらく戦ってた トリガーまともに出ない

相手3点の状態で次のターンない状態だったからガンバスライドしてデスサイズとチョウオウで☆3で殴った

完ガで守られジエンゴ


4回戦 マジェ ◯

先攻取られてぶれいぶでマジェ引っ張られて、その次のターンにはWブラスターが吸い込まれた

3点止めされたせいでリミブレ使うことなかったけど、トリガー差で勝った


3-1 3パックもらってスイコマとバトルレックス まぁまぁでした


トリオ用に抹消者ブン回してるけど、個人的にはジエンドの方が回しやすい気がしてならないです・・・

でも、抹消者がんばるけどな! 来月に向けて特訓だぜ ではこのへんで
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター