忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

うっはうは

2010.02.23 - 日常生活

日曜のことでも書きますかね


午前中は自学行って、外周左回りぐるぐるしてました

終わったらJRで新川駅まで行き、そこから歩きグリフォンで先輩方と合流した後ミチオの流れ

グリフォンは、店内広くていいですねー 値段は高いものは高いですね 

カタストルとリビデのゴールド各200円で買った俺がいます ただ、店員の態度が悪すぎ・・・

ある程度見終わったら歩いてミチオ2号店へ

本店より広さはありましたね 値段はそこまで変わらないですかねー

従業員スペース(?)みたいなとこで、SA(ストーンキャッスル)やっててわろたw

俺はフレムベルマジカル2枚(計420円)とガーディアンオブオーダー(笑)(315円)、そしてkaizaから頼まれたグリムロ(2100円)買いました

グリムロ高すぎだろ・・・ 200円で売った俺涙目・・・

カード買った後は、先輩の家に向かいました

途中スーパーに寄って、前の時と同様に鍋の材料を購入

先輩の家に到着してから少し経ってchi-3が合流 

ちなみにメンバーは前の時のメンバーにtamaさんが加わった感じです

飯時になるまで、遊戯で時間を潰す潰す

今月限りのアンデロードを回してすごくむなしくなりました・・・

先輩から氷結界やバルバを交換してもらいましたよ

氷結界は一応デッキ作ったので今度会う時のお楽しみということでw

そうして遊戯やりまくった後に、鍋パーティに入る

今回は味噌でした うめぇうめぇ

前の時もそうですが、さらに人数が増えたためデッドヒートが繰り広げられましたw

うどんの時が激しかったww そういえば、とらドラ!のアニメ流しながら食べてましたよw

みのりん派3人、あーみん派1人 大河涙目ww

飯終わった後にはクェイサーも流しました

また遊戯やって、22時ぐらいに解散しましたね 今回も楽しかったです!


昨日は、1日中デッキ構築  今日はるい智 

こよりいいいいいいいいいいい 今は伊代編やってます

Reisのペース速すぎだろ・・・ 1週間で2作終わらせてるのかよ・・・

まぁ、今週中にはるい智終わらせて、次はコミュに移りますかね


明日は久々の学校 めんどくせぇ


ではこのへんで

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター