忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

3月から本気出す

2010.02.20 - 日常生活

最近更新怠けてますね・・・ 毎日更新しようと思っても、結局は流れてしまう

気を取り直して、自学の技能教習のことでも

今週は日曜と水曜と今日(金曜)行きました

日曜は発信と停止、水曜は外周ぐるぐる、今日はギアチェンジ

緊張して、最初らへんはエンスト起こしまくりました いろいろ覚えるのが大変だ・・・

今日なんかめっちゃ指摘されましたからね・・・ エンジンの掛け方とかうろ覚えだった(苦笑)

しっかり運転教本読まないとだめだな・・・ 予習復習を怠らないように気をつけよう

あ、水曜はkaraに会ったので一緒に昼飯食べてから帰りました

俺はかつとじうどん定食、karaは石焼カルビビビンバ

いやー、フードコートの飯はどれもうまいですねー!

最近のこと(ゲームやマンガなど)について話したりして、時間になったらバスに乗って帰宅しましたとさ

karaは技能教習半分以上終わっていたのでびっくりしました・・・ 俺ゆとりwwwwwww

まぁ、3月から毎日行く勢いでがんばりますよ!


来週の金曜日まで暇人なので、集まるんだったら呼んでくれい

明日はスーツ買いに行くけどな! 午前で終わるだろうけど


ではこのへんで

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター