忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お祭りわっしょい

2010.06.16 - 日常生活

昨日のことでも


昨日は、放課後に俺・あねさん・Qultでお祭り行ってきました

見渡す限り、人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

前に進まない進まない めっちゃイライラしましたね・・・

途中でんまぁと合流して、4人で回ってました

結構食べましたねぇ まず、画像取ったのを貼りますね


チョコバナナ
2010061519250000.jpg





 

祭りの定番といえばこれですよねー 何となくこの色を選んでみました うめぇうめぇ


キャンドルボーイ
2010061521030000.jpg

 





暗く、見にくくてすみません

フランクフルトにもちのような生地を巻いて、揚げたものです

味は、チリソース・ショウガ醤油・マヨネーズ・ケチャップをそれぞれ頼みました

外側はカリッとしてて、モチモチの生地にフランクフルト! これもうめぇ

後は撮るの忘れたのですが、フライドポテト・焼き鳥・タコス・お好み焼き(少しもらった)を食べてました

値段が高いのは置いといて、全部うまかったです! あ、スパボー食べ忘れた・・・


食べ物の話はこれくらいで切り上げておいて、次に祭りの雰囲気について

最初に書いた通り、人がいすぎて前に進まない・・・ そして、無理矢理進もうとするJK・・・

リア充が多すぎる件について・・・ カップルの嵐・・・ 俺も来年こそは・・・いやなんでもない

回ってる途中に、中学時代の部活の後輩見たりしましたね まぁ、もう忘れられてるだろうから声はかけませんでした

そして、俺はくじ屋のカードを全て物色しましたww ブリューナク!グングニール!その他多数!( ^ω^)

つぎ込むか迷いましたが、当たらないことが見えていたので流石にやめましたww

人ごみでかなり疲れましたが、会話で盛り上がったりして楽しめましたね!


みんなと別れてからは、交通費がもったいないので歩いて帰宅しました!

帰宅途中にセブンで買ったブラックサンダーアイスがうまかった・・・!あれはガチである

という感じで昨日は終了!
 

今日のことは明日にでも書きます!

 

ではこのへんで
 

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - あねさん

圧死しかけたけど楽しかったね☆笑 
2010.06.17 Thu 00:54 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

圧死ww
2010.06.18 00:36

無題 - Kaiza

フランクフルトの画像が卑猥すぎる件・・・
2010.06.17 Thu 18:22 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

ちょっとなにいってるかわからないですね
2010.06.18 00:36

無題 - さんドラ!

蓮舫「祭りに行く時点でリア充ではないのでしょうか?」
2010.06.17 Thu 19:14 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

これはひどいww
2010.06.18 00:36
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター