忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

長文失礼

2010.06.18 - 日常生活

一昨日に、明日書くとか言って、書きませんでしたねサーセン・・・


まず、一昨日の事から!

一昨日は、放課後に大学で身内とワイワイしゃべった後に、ヨドバで幽霊・GAPと合流して店屋ぐるぐるしてました

ヨドバ→ドスパラ→ツクモの流れ GAPがPC購入の下見をするらしく、色々見てました

俺はCD-Rを目的に・・・! なるべく安く手に入れたいからね! ドライブ用に曲詰め込みたい・・・!

ツクモに初めて入りました! 暑いいいいいいいいいいいいいいい

CD-Rの安さに驚愕した! 50枚入り600円! 即買いしましたw

地デジチューナーの値段もチェックしてました  PCでテレビ見れるようにしたいからね!

用が済んだら解散しました! にしても、雨ひどかったなぁ・・・


次に昨日の話!

放課後に身内で集まる この日はtamaさんもいました

ペアを組んでトランプやったり、罰ゲーム付きUNOやったりしてました

罰ゲーム付きUNOは盛り上がった・・・! 罰ゲーム逃れたけど、ドロー2・ドロー4くらいまくった気がする・・・

罰ゲームに当たったのはQult&あねさんで、漫才をやるということだったのですが・・・

ネタが俺のことだったので、(#^ω^)ピキピキしました 内容については割愛させていただきます

そして、みんなで札駅に移動し夕食をとることに!

もともとは中華料理の予定でしたが、席が分かれてしまうため、諦めてカレー屋に入りました

俺は、カツカレー(もっと長ったらしいけど名前だど省略)を辛さ2倍で頼みました!

2010061719500000.jpg






 

なかなか辛い 3倍以上頼んでたらアウトだろうな・・・ 

カツがサクサクしてて、カレーとマッチしててうまかったですね!(←普通すぎてクソコメだろ・・・

そして解散して帰宅! 帰宅してからは食わず嫌い見てました

\奈々様ー!/

ジェジュン、ネタにされててワロタww 貴さんのセヨにもワロタww

めっちゃおもしろかったですね! 何より、セリフがツボったww 「私、堪忍袋の緒が切れました!」

ただ、一つ言うならば・・・ セロリうまいだろうがあああああああああああああああ

味は好きだけど、匂いは俺も嫌いですけどね・・・ 好き嫌いダメ絶対!ww

そうして昨日も終わりました


そして今日の話!

放課後に、ヒトカラ行ってきました! 初めてなのでwktkでしたよw

新曲を一気に歌ってから、歌いたい曲をひたすら歌ってました

途中のどが死にそうになりましたが、いつも通り立て直しましたよ

歌った曲は全部で37曲でした 4時間いて、ジュース頼んで200円! 安さに驚いた!

暇すぎるときは、またヒトカラにでも行きますかねw

ヒトカラの後は幽霊・Limeと合流して、ショップぐーるぐる

ブックオフ→メイト→らしんばん→メロブ→まんだらけ→ミント→イエサブ→ゲマズの流れ

俺は、イエサブでカード買って終わりました なのはのカードバインダー買うかめっちゃ悩みましたww

パックの中身、またバイコーンかよおおおおおおおお

幽霊がらしんばんで買ってたものにはビビった 天子ちゃんマジ天子ww

一通り見たら解散したのであった


明日は、両親連れてドライブしてきます


ではこのへんで
 

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター