忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ビクビクドンキー

2010.01.14 - 日常生活
今日(昨日)は講習終わった後、ヨドバでUSBメモリ買ってkaiza家に行きました

着いたらUSBに色々データ入れてもらって、カップ麺食って(ウマス)、遊戯やってました

遊戯やってる途中にjokerが来て、俺と交代してデュエル!

久々にやると楽しいですね!パックもシングルもあまり買うことはないと思いますが、遊戯自体はまたガチでやろうかなぁと思い始めています

しばらくして、ReisとKが来てカスタムロボに入りました やはり、みんなうますぎる

勝てなくて俺涙目 ゲームキューブだったら・・・いやなんでもない 負ける気しかしねぇ


カスタムロボの後は、スマブラDX⇒Xの流れ

DXはみんなでトーナメントやりました jokerが一人だけブロック違ってシードで吹いたw

jokerの相手のドンキーつえーな、おいwwwwwww

俺、lv9ばっかに当たるんですけど・・・ 早い段階でReisと当たりましたね 勝ててよかった…

まぁKにも勝った後、kaizaにボコボコにされましたけどね(苦笑)

Xはまたkaizaにボコボコにされて終わりました


ゲームの後は麻雀!今日も何とも言えねぇ・・・ 鳴くの早すぎて、ははワロチだった

Kが打ってるの見てて思ったんですが、牌の入り様がすごすぎる ホイホイ入ってく

麻雀の後は、びっくりドンキー行きました!人生3回目のびくドン!

奮発してチーズカリーバーグディッシュ300g(うろ覚え)とメリーゴーランドを頼みました

Reisブログに写真貼ってるので見たい人はそちらをどうぞ(チーズカリー)

うめぇええええええええええ!!!!!!!!!!!

メリーゴーランドに白玉4つ入っててびっくりしました!腹ん中がパンパンでやばかったです


食べた後はjokerとkaizaと別れ、Kのおごりでタクシーに乗り、Reis家に向かいました(タクシーとかリッチだなオイ)

歩いて帰ったらオヴェエエエエエ状態になりそうだったので、Reis家で休憩させてもらいました

Kとゲームキューブのカスタムロボを数戦やってました 64の感覚と全然違うのでやりづらかったですね

俺はゲームキューブのほうがやりやすいでしょうか・・・ ただ、64のほうがロボの数多くていいですね

うおー、Kたちに勝てるようになりてぇ! 久々にゲームキューブでも起動しようか・・・ww


帰りは親に車で迎えに来てもらいました めっちゃ吹雪いてビビった


なんか、またカラオケ行きたくなってきた・・・


ではこのへんで
PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Kaiza

ゲームキューブのカスタムロボもやってみたいのぅ・・・
2010.01.14 Thu 10:22 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

今度やろうぜ!
2010.01.19 23:47

無題 - K

白玉、美味かったよな!!

俺、何気に気に入ったわwwww
2010.01.14 Thu 14:46 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

あれはいい!w
2010.01.19 23:47

無題 - んま

遊びてー
2010.01.14 Thu 15:34 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

遊ぼうぜ!
2010.01.19 23:47
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター