忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

up&down

2010.01.18 - 日常生活

先週は、火~金曜まで冬期講習がありました

最終日にはカラオケ行ってフィーバーしてました 音響悪すぎるんだよ・・・ マイク最悪

土・日はだらだら過ごして、今日は始業式

スペコンなんてなかった・・・/(^o^)\

この顔文字で結果を察しやがれ・・・

終わった後は友達と遊んだりして過ごし、zeroと定食屋で飯を食べ、Reis家に向かいました

バスが来るまで時間があったので、JRの駅前にあるちょっとしたカードショップ(ゲームと本もある)に寄りました

案外量置いてあってびっくりしましたよ 俺は900円でタウナギ2枚とクルセイダーオブエンディミオン買いました

Reisは500円でエイリンを購入 めっちゃ穴場で物によってはめっちゃ安い また今度行ってみます

バスを降りたらTDN(笑)んまぁの家に向かい、んまぁと合流してReis家向かいました

そして麻雀を半荘で2回 1回目→3位 2回目→ビリ

んまぁ、みんなに鳴かれてツモ番飛ばされてドンマイだわw

Reisのフリテンリーチ(策略)にはびっくりした 普通にベタ降りしたわ

zeroは東待ちでチートイをアガるアガる

かくいう俺は、振り込まないように打つ努力をしていました Reisに満貫(メンホン・中)振り込んだけどな!あれは読めない

リャンペーイーシャンテンが2回ほどあってうれしかった アガれなかったけどな!

帰りは歩いてホイホイ帰宅しました


話変わりますが、近々俺ん家に集まろうかなぁと考えているので、空いてる日教えてくらはい


明日からまた通常授業が始まる・・・ 鬱だ・・・ まぁがんばろう・・・


ではこのへんで

PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Kaiza

バイトがなければ全然遊びに行くよ!!

もし集まるんだったら日程わかればなるべく早く教えてけろ!
2010.01.18 Mon 22:37 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

把握ホイホイチャーハン
2010.01.19 23:48
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター