忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

昨日と今日

2010.07.04 - 日常生活

タイトルの通りの話を


まず、昨日の話から書いていきます

10時半くらいに起き(前の日の夜はテンション高かったw)、しばらくしたら姉貴が部屋に来ました

「カラオケ行かない?」と言われ、「いいよ。」と返し、俺・姉貴・母の3人で行くことに

俺の運転で、キャッツアイに行き、3時間半ぐらい歌ってました

部屋の空調が悪すぎて最悪だった・・・ タバコ臭ぇ・・・

自重?なにそれおいしいの^q^ ということで、アニソンぶっぱしてましたww

disillusiionで始まり、ハッチポッチファミリーで締めました!

姉貴が、結構アニソン歌っててびっくりした・・・

ハルヒ、化物語、奈々様などなど

俺も乗っかったりしましたがww

ハレ晴レ(姉貴)→冒険でしょでしょ?(俺)

恋愛サーキュレーション(俺)→staple stable(姉貴)

Don't say lazy(姉貴)→Cagayake!GIRLS(俺)

この流れであるww

姉貴とデュエットしたりと、結構楽しめましたねぇ・・・

またカラオケ行きたい!

カラオケ終わった後、ディーヴァやりたかったけど、空いていなかった・・・(´・ω・`)

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして、帰宅

帰宅した後は風呂入って、夕飯食べて、用意して、neriさん家に泊まりに行きました

neriさん家ではBLAZBLUEや遊戯をメインに遊んでました

夜食(?)にジンギスカン食べながら酒飲んで、腹は痛いわ、頭がパーン三┏( ^o^)┛するわで大変でした

激辛マニアにも悶えた・・・

まぁ、楽しかったのでよかったですがね!

帰りは、街寄って帰りました 途中、マラソンに阻まれて苛立った・・・

メイトで予約していた、なのは劇場版の漫画を購入!

とらでクェイサーのくじやったら歪みねぇものが当たった・・・ いずれうpしますかね・・・

そして帰宅!


こんな感じでしたね


明日からまた学校うわあああああああああああ


ではこのへんで

PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - とが

リア充か…

一方俺は一人で列に並んでDIVAをやっていた
2010.07.04 Sun 23:06 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

リア充じゃねぇよ・・・

DIVAやりたいお
2010.07.12 00:42

無題 - よっちゃんいかまひるえ

もうDIVAに3000円以上つぎ込んでる上にセカンドも予約してる俺がいる・・・
2010.07.04 Sun 23:12 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

マジパねぇすww
2010.07.12 00:42

無題 - Kaiza

化物語と聞いてやってきました
2010.07.04 Sun 23:55 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

アニメまだ見てないんだけどね・・・
2010.07.12 00:42
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター