忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

連チャン

2010.07.12 - 日常生活

はい、更新滞りオンライン! 毎日更新とか無理でした・・・

気を取り直して、休日の話でも!



土曜日

アニメショップ色々寄った後に、俺・あねさん・ソリカ・Qult・だう(仮)でカラオケ行ってました!

みんな来るまでヒトカラ状態だったのですが、普段歌わない曲(主にJーPOP)歌ってましたww

みんな来てからは、ボカロだったりアニソンだったり・・・

だうとは、めっちゃ久しぶりに行った(中学校以来かな?)のですが、うまくなってましたねぇ

あねさんのクリスタルボイス・ソリカのエロボイス・Qultのガチボイス・だうのイケメンボイスが光る(キラッ

夏関連の曲や祭関連の曲で縛ったりもして、色々と楽しめました!

カラオケ終わった後は、ファミレス行って夕飯食べました

2010071019430000.jpg2010071020150000.jpg








俺が頼んだ天丼とキャラメルバナナロックです

天丼は衣がサクサクしてて、うまかったです! ただ、具が少ないのが難点・・・

バナナロックはバナナばっかで、おいしいのですが後半は飽きました(苦笑)

食べ終わったら解散! 俺はだうと市電に乗って、色々話しながら帰りましたとさ



日曜日

俺・Reis・kaiza・幽霊・zeroでカラオケ行ってました! 2日連続になるとは思わなかったです・・・

kaizaとは久々に行きましたねぇ・・・ 相変わらずよく高い声出せるなぁ・・・ それぐらいの声が欲しいぜ!

初めてCROSSOに入ったのですが、曲歌った後にアバター色々もらえて笑ったww いつの間にか全員ちょんまげになってるしww

俺がメルト歌ってるときのテンションはやばかった・・・ 録音し出すやつはいるわ、全員頭振りまくるわ・・・

頭振ってるときは、笑ってまともに歌えんかった・・・ww

kaizaと歌ったmy sweet heartがすごく印象に残ってます・・・ イーッツショーターイム!!!!!!wwwww

のどぶっ壊すこともなく、楽しめましたね!

カラオケ終わった後は、Reis家向かいました

俺は、幽霊の原付で移動しましたww 使い方わからなくてめっちゃ笑われた・・・ 乗ってみるとすごく楽しい! これは欲しいなぁと思いましたね ただ、今のまま交通量多いところ走ったら確実に事故るだろうなぁ・・・

Reis家では、麻雀やって、ラーメン食べて、麻雀やって、BBQやって、麻雀やって解散の流れ

麻雀、四暗刻テンパイしてめっちゃテンション上がった・・・! アガれませんでしたけどね!

途中、NIKUとjokerも合流して色々と話してました

Reis家を出たのは23時前でした 帰りに、リア充ばっか見てイラッときた



今日からまた学校か・・・

今日はクソゼミで、小樽行って経営者の話聞くんだっけ・・・ めんどくせえええええええええええええ


ではこのへんで

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター