忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

歪みねぇ

2009.03.28 - 日常生活
父さんの引っ越し手伝いで、美唄に来ています

父さんの単身赴任先なわけですが

相変わらず人通り少ないね夏場はバッタがカオス


今日の出来事、簡単に書きますわ

美唄まで、トラックで向かいましたw

途中、岩見沢のホビーオフとマックに寄り、三笠のイオンに寄りましたよ


ホビーオフ

禁じられた聖杯 840
ネクガ 210
ゾンマス&ディフェンドガイ 21

上記のカードを購入!

Reisとjokerは、聖杯戦争でもしてくださいww

シロッコ2100とか吹いたw
DDBは置いてなかったなぁ
買い取り価格は糞
売値はものによるかなぁと

マック

WBC優勝セールで安かったです!

ダブルチーズ&ベーコンレタスおいしいです(^q^)

200円(キリッ


イオン

一階しかなく、横にかなり長い作りでしたね

食品売り場・おもちゃ売り場・服屋・本屋などなどさまざまな店屋がありました
・・・ゲーセンが糞だった

美唄に着いたら段ボール組み立てまくりました

そして、遊びに入ったわけですが・・・

父さんがPCで麻雀できるぞと言っていたので、ホイホイやってみましたよ

対戦キャラがやたらと昔っぽい女性ばっかで、声も入っていて・・・

これは危ないんじゃないか?と思い、タイトルメニューを凝視してみる

なんとか杯争奪戦
対局スタート
イメクラ(みたいな名前だった気がする)
ry

ん!?イメクラ!?

俺は躊躇せずに押してみた
「Disc2をセットしてください」

俺はDisc1を抜き、Disc2をセットした

すると様々なコスをした女性たちの写真が・・・

とりあえず写真をクリックしてみた

・・・(゜ロ゜)

あとのことは予想できますよね(苦笑)

父さんがDisc2を使っていないことを望みたい

まぁ、麻雀自体は楽しめましたよ

それに気づいてからは、PCシャットダウンして、DSの遊戯やりまくってました

コンピュータとタッグ組むの嫌になってきた・・・

遊んだあとは、近くのスーパーに買い物に

買い物終わったあとは、セブンでクリムゾンクライシス4パック購入!

田舎だからやってる人少ないのかなぁと思ったら、レイジングバトルが5パックぐらいしかなかった

収穫は特になし
スーパー当たったけど、ハイパーサイコガンナーですからね

そして帰宅し、風呂入って、夕飯食べて、テレビ見て・・・

長くなりましたが、充実した(?)一日となりました


ではこのへんで
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - Reis

充実してますなぁー

私ネクガだけで良いですw
2009.03.29 Sun 01:11 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

ホイホイ了解
聖杯は不戦勝でjokerの元へww
2009.03.30 16:50

無題 - joker

美唄まで行ってたのか…
田舎と聞くだけで綺麗な景色に胸が高鳴りますねぇ!
2009.03.30 Mon 02:24 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

一応、札幌と同じ「市」なんだぜ(キリッ
まぁ、夜になったら音沙汰ないからなぁ
2009.03.30 16:52
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター