忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

グルメレース

2009.03.30 - 日常生活
2泊3日の美唄滞在が終了いたしました!

引っ越し作業は、つなぎを着て段ボールやらタンスやらを運んでました!

・・・阿部さんかよww あいにく、つなぎは青じゃなくて緑でしたけどね


さて、wakuのグルメレースでも始めますかww

1日目は、昼にマック、夜にとんかつ

2日目は、昼にインスタントラーメン、夜は福よし(本店)という焼鳥屋に行きました

2009032918390000.jpg2009032918470000.jpg2009032918560000.jpg







2009032918590000.jpg2009032919000000.jpg2009032919030000.jpg







2009032919040000.jpg2009032919380000.jpg







もつ・甘エビの唐揚げ・レバー

ねぎま&つくね・味噌ホルモン煮込み・せいかつ

半身揚げ・鉄板焼餃子


まとめて貼りました!並んでいる順にメニュー名、書いといたんで

どれもこれもうまかったですね!一番気に入ったのは味噌ホルモン煮込み!
濃い目の味付けに、柔らかいホルモン!一味を入れて食べるのも一興!

札幌にも店舗あるようなので、機会があったら行ってみたいなぁ

そして今日!昼に岩見沢のポスフールの中にある香彩園というラーメン屋で食べました

2009033012520000.jpg







母さんが食べた、味噌ラーメンです。ちょっともらいましたw
味はあっさり目ですねー。女性にぴったりのラーメンというところでしょうか
それなりにうまかったですね!

2009033012540001.jpg







そして、俺が食べた香彩園特製ラーメンです。数量限定らしい・・・
あぁん?あんかけチャーハン!? いいえ、ラーメンです
スープがあんかけ仕立てなんですよ。そして、細切れチャーシュー・メンマ・野菜(にんじん・玉ねぎ・ねぎなど)・キクラゲなどがたっぷりと。食べ応えありましたねー。これもうまいですね!

俺の母さんも言ってたことですが、麺の量が少なめかなぁと・・・
頼むときは大盛推奨

ラーメン食べ終わって、帰宅して荷物運びした後にピザ食べたw

グルメレース終了!


引っ越し作業は大変でしたが、うまいものたくさん食えて、まさにメシウマ状態でしたねw
おかげで腹ん中がパンパンだぜ


明日からはまたNEET生活に戻りそう・・・(苦笑)
チャリ使って、どっか行こうかなぁ


ではこのへんで
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 周さん

福よし・・・
澄川にあったような・・・
2009.03.30 Mon 17:34 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

あるんかい(゜ロ゜)
2009.03.31 23:12

無題 - Reis

うまそす
2009.03.30 Mon 20:10 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

おいしくいただきました
2009.03.31 23:12
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター