忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

( ゚Д゚)ウヒョー

2010.01.19 - 日常生活

一番嫌いな曜日、火曜日が終わろうとしています

なぜ嫌いかって?4,5時間目が嫌だからさ  ま、いつも寝てますがw

昼休みと放課後にReisとデュエルしたのですが、エーリンが刺さる刺さる  レイプゲーでした

マジシャンデッキ使ったとき、テンペスター効果使ったら勝ってたのか・・・  悔しいのう悔しいのう

魚シンクロも使ってみたら案外回りました! ウナギTUEEEEEEEE  ボーグガンナー空気だろww

遊戯の他には、Qultが作ったトランプ(ポーカー)に麻雀の要素を取り入れたものをやりました

なかなか奥が深い・・・ ポーカーの役がうろ覚えだった俺ww ようやく覚えましたww

下校時刻まで残り、街までReisと一緒に帰りました


Reisと別れた後は、メイト→メロブ→とら→ゲマズの順に寄りました

メイトでハヤテを購入! 色々物色してるときに、アニメイトカード落としてマジ焦った・・・

レジに言ってそのことを伝えると、落し物で届いていたようなので助かりました

メロブでは、東方ヌルッと!を買うかどうか迷いましたが、カードにミスがあるようなので、修正版を待とうかなぁと 修正版出なかったらマジ涙目ですけどね…

とらは物色のみ とらであまり買い物しないんだよな…

ゲマズではスリーブ買うか迷い、結局は断念 デュエルターミナルに軽くつぎ込んでみたのですが・・・

2010011922000000.jpg







A(アーリー)なんていらねぇよwwwwwwwwwwwwww トリシューラ当たれよ!!!!!!

ちなみに左のは無駄にシクレです 俺、無駄運強いなぁ・・・

そして何とも言えない気持ちになりながら市電に乗って帰りました


けいおんやっぱり面白いね・・・ 澪とあずにゃんは俺の・・・ゲフゲフ

久々にアニメ見ましたよ 声優チェックしてみたら、NARUTOのサクラとハヤテの泉がいましたw

あ、どうでもいい? はい、ただの自己満ですサーセン


明日は休みだ!!!!! ニートしようか・・・ あ、課題やらねぇと・・・/(^o^)\


ではこのへんで

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター