忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

drive

2010.06.22 - 日常生活
土曜日の話を書きます


土曜日は両親を連れてドライブに行ってきました!

財布は持っていったのに、携帯は持っていくの忘れたという・・・(苦笑)

恵庭→千歳→長沼の順に行きました


恵庭は道の駅に寄りました 母さんが何か買ってたような気が・・・ よく覚えてませんが

あと、スタンプラリーのスタンプ押したぐらいでしょうか


千歳はけーあいファーム→岩塚製菓→サーモンパーク千歳→一騎の流れ

けーあいファームでは、動物見て和みながらソフトクリーム食べてました うまうま

岩塚製菓では、ハネ品がかなり安く大量に仕入れてきました えびカリ作ってる所だよ!

サーモンパーク千歳では、母さんが野菜買ってスタンプ押したぐらいでしょうか

そして昼飯にラーメン一騎である
100619_122433.jpg










俺が頼んだ味噌チャーシュー麺です!

見た目はこってりしてくどそうな感じなのですが、意外とあっさりしてるという

うまかったですねぇ
 また、行ってもいいレベルでした!

でも、新を上回るラーメン屋が未だに出てこない・・・

んで、このラーメン一騎なんですが、俺の元高の近くに店舗があるという・・・

今度、学校帰りに行ってみようかな!


長沼は、マオイの丘公園→マオイの名水→一玄舎の流れ

マオイの丘公園では、父さんがソフト大福を購入し、スタンプを押して、俺はブラックガムを買いました

俺が行った数時間後、幽霊も行ったらしい・・・ ビビるわw

マオイの名水では、ペットボトルに水を組む作業を見つめる作業をしてましたww

白人の姉ちゃんがいたことが印象にめっちゃ残っているww

組んだ水を飲んでみたのですが、京極には勝てませんね・・・

パン屋一玄舎では、自分が食べたいパンを逃さない・・・!

ホワイトカレーパンとメロンパン! 次の日においしくいただきました^^

カレーパンは揚げてなく、固めの生地でした うまかったですけどね

メロンパンは生地がやわらかくてうまかった


そして、帰宅しました

車を止めて何かをやる時間よりも、ドライブの時間の方が長くてめっちゃ疲れましたね・・・

昼飯食べた後、かなり眠くて父さんに運転変わったり・・・

方向転換と駐車と車庫(といっても門)入れにかなり緊張した・・・

何とかすべてクリアできましたが・・・!

一人で運転していい許可が出たので、万代でも行ってこようかなww

最後になりますが、ドライブって楽しいね! 暇なときはいつでも乗りたい!


ではこのへんで
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - さんドラ!

サーモンパーク千歳とか一騎とかテラ近所wwww
何故俺の家に寄らなかったwwww
2010.06.22 Tue 21:09 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

なん・・・だと

今度行ったときは寄るぜww
ってか、いつでも行けるんだがなww
2010.06.24 00:34

無題 - Kaiza

よし、今度は俺をドライブにつれてけ
2010.06.22 Tue 22:00 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

おうけーい

カードショップめぐりしようぜ!w
2010.06.24 00:35
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター