忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

初チャリ

2009.03.31 - 遊戯王
今年に入って初めてチャリ使いましたよ!

やっぱりいいですね!
どこにでも行けるww


今日は、午前中にメイト→ヨドバ→ホビーオフ→ミチオ→BJカードショップ(名前うろ覚え)の順に回りました

四つの区に行きましたよw
中央区・東区・白石区(経由のみ)・豊平区


メイト

エンチャンターとシャナのスリーブを購入


ヨドバ

クリムゾンクライシス10パック(ポイントでタダ)とiPodの画面保護シートを購入
パックの中身は、はいハズレ~


ホビーオフ

ワンフォーワン二枚とサターンとノーマルパックを購入

ノーマルパックといっても、ほとんどキラでしたがw
状態が悪い?
使えればいいんだよ

Dクロ・オーシャン・息子ネオス・英版イルブラetc・・・

当たりパックでしたね


ミチオ

デッキ強化のためのカードを購入

強者の苦痛の買取高くてビビった

オーシャン買ったのはいいけど、ホビーオフで買ったパックに含まれててガッカリした・・・

三枚揃っちまった(苦笑)


BJカードショップ

アマゾネスの剣士を購入

なんとなく三枚揃えたかったから買いました

ものによって、他店と値段の差が出ますなぁ

同じカードなのに値段がバラバラなのはなぜ?


そしてReisんちに向かい、Reis・kaiza・んまぁ~・スジャータ・俺でひたすらデュエルしてました

kaizaの猫シンクロ強すぎだろ

んまぁ~のアロマダムルグコンボは辛すぎる

Reisは相変わらずの強さ
寒波ウザス・・・

・・・あれ?スジャータとデュエルしたっけ?

まぁ、やってなかったとしても今度遊ぶ時にやりまくればいいかw

途中、ドイザラスが来てReisとデュエっていたのですが・・・

剣闘獣きめぇww
この一言に限る


俺の新作デッキ(アンデシンクロ・ワイトロード・デステニーダーク)はどれもある程度は闘えるものでした

ワイトロードは遊びで作ったのですがww


カードショップ「waku」がオープンしたようですww
Reisに次元幽閉
んまぁ~にカエル一式
スジャータにBFアーマードウイング

2000円くらい稼ぎましたね!まさにメシウマ!


麻雀もやりましたよ

俺一人で振り込みまくってたなぁ(苦笑)

一気通貫で上がりたかったあと一歩だったのに


麻雀終えたあとに軽くデュエって解散!

いやー、楽しかった!
毎日Reisんち行きたいねwなんてね


ではこのへんで
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - んま

たしかに毎日行きたくなる感じだw
おれも気工魔術師買わねば。
G線のスリーブほしい
2009.04.01 Wed 00:28 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

買ったのはいいが、放置してるというオチ(苦笑)
2009.04.02 23:48

無題 - chi-3

東区にも来たのか。
東区民にチャリは必須なんだぜ。
2009.04.01 Wed 08:35 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:wakusan777

チャリなかったら死ねるわ
2009.04.02 23:49
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/16 UFO]
[01/25 reis]
[02/23 Kaiza]
[01/27 BLACK☆ROSE]
[01/06 Kaiza]
最新TB
プロフィール
HN:
wakusan777
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター